沖縄 琉球温泉 瀬長島ホテルのお部屋

こんにちは。

P1180220.jpg



沖縄の記事ですが、ただ今9時の時点で家の周りは白い・・・・・・・

昨日はみぞれ、夜寝る時は積もってました。

只今、太陽も出てきましたので、早く溶かしてくださいなぁ~~~

もう降らないでくださいなぁ~~~慣れてないので・・・・・・・

yuki1.jpg




瀬長島ホテル、ゆっくりと寛ぎたい時に利用するのですが・・・・今回は忙しかった~~~

夕方に到着して、ゆっくり出来るのは1日のみ、3日目はお昼前には飛行機に搭乗と言う弾丸のような・・・・

お正月料金でしたので、1泊目は1人1泊朝食付きで18,810円 2泊目は1人1泊15,300円でした。

お部屋のカテゴリーは、按司ツインルーム エアポートビューです。

でも、海外と比べたら、安いよねぇ~~~

按司のお部屋は初めて、いつもスタンダードでしたが・・・・




5階のお部屋です。

ドアを開けたら・・・・ちょっとムダな空間が・・・・・

ドアの左手には、スーツケース置き場。

靴を脱いだら、段差があり、飲み物のコーナー

P1180262.jpg



P1180206.jpg



館内着です。

この館内着で、温泉もレストランへも行けました。

館内用のスリッパもあります。

P1180207.jpg



このテーブルには、飲み物や冷蔵庫、電話がございました。

P1180209.jpg



P1180208.jpg



1回も使わずに終わったコーヒーマシーン。

P1180223.jpg



そして、ドアの左手の洗面台です。

P1180210.jpg



アメニティーはコチラです。

P1180212.jpg



ロクシタンでした。

P1180213.jpg



洗面台からは、ベッドが見える位置にあります。

P1180214.jpg



コチラのものは・・・・ドライヤーでした。

P1180258.jpg



寝間着もございます。

お部屋だけ使用のスリッパもあります。

P1180215.jpg



スーツケース置き場です。

金庫も下にあったような・・・

P1180260.jpg



飲み物のテーブルと浴室の間には、このような低いソファがありましたけど・・・

なんと低すぎて使えないため、もう一つのスーツケース置き場に変身していました。

どうして、こんなに低いソファを置いているのか・・・・・

P1180257.jpg



洗面所の奥には、トイレがあります。

P1180216.jpg



ここは、完全にデッドスペースとなっております。

トイレの壁とベッドの壁に挟まれた空間、何に使うのかしら???

P1180259.jpg



浴室です。

お風呂からもエアポートビューですが・・・

折角洗い場もあり、イスもあるのに・・・・シャワーはバスタブの壁、使いにくいったら・・・・

そして、着替えるスペースが・・・・ない!!!!

バスルームドアの前のカーテンをしめると、隙間は30cmもない。

カーテンにこすりながら、着替えると言う始末です。

P1180218.jpg



ベランダ側からバスルームを見てみました。

P1180221.jpg



P1180264.jpg



これらの写真を元に、間取り図です。

感じが分かるかしら?

間取り



ツインルームは、スタンダードが使いやすいわね。


次は、ホテルの朝食です。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

沖縄良いですね~。
何が良いって、やっぱり暖かいのが一番良い!
それだけで、良い!

それにしても、お正月に沖縄だなんて豪勢ですね✨
お正月どこかのホテルでのんびり過ごすことに憧れております。

お料理も楽しみ!!

Re: No title

花音さん、
寒中お見舞い申し上げます。

今日は雪が積もって寒いわね。
そんな時は、沖縄を思い出して・・・・


「暖かい」とっても大事な事ですよね。
時に冬は・・・・避寒地へ・・・・

お正月は二人ぼっちでしたので、行っちゃいました♪
こんな事は滅多にございません。
そうそう!!!
お正月は、ホテルでゆっくりと過ごすって夢ですよね。
親族一同になると、予算がすごいけど・・・・

花音さん、ご主人と東京か横浜ぐらいで5つ星ホテルで来年いかがですか??

お料理は・・・・・期待しないでよ~~~~
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み