感動の南米ツアー  「ブラジル  イグアスの滝 遊歩道 展望橋へ♪」 

こんにちは。


イグアスの滝の遊歩道を歩くと、ブラジル側のダイナミックなカーテン状に広がる景色が堪能できます。

風向きによっては、水しぶきがしっかりと全身を濡らします。

ですから、雨具は絶対に必要になります。



では、展望橋を目指して進みましょう♪

P1030616a.jpg



P1030619a.jpg



綺麗な虹が見えました。

P1030621a.jpg



すごい水量がゴーゴーと音を立てて流れていきます。

P1030625a.jpg



滝の写真ですから、同じような写真ばかりです。

P1030626a.jpg



もう一度虹でも・・・・

P1030630a.jpg



P1030635a.jpg



たまには、お花でも・・・・

P1030636.jpg



P1030638a.jpg



P1030637.jpg



イグアスの滝を見学してますから、どこの景色も滝なんです。

P1030641a.jpg



やっと、展望橋が見える所までやって参りました。 フーーー

P1030643a.jpg



あんな所まで、よくも橋を作ったものですねぇ~~~

P1030647a.jpg



こんな変わった虫まで見つけてしまいました。 なんでしょうか????

P1030650a.jpg



またも同じような写真ばかりで・・・・おばさんの備忘録ですので・・・・

P1030652a.jpg



では、雨合羽を着て・・・・行きましょう♪

P1030654a.jpg



すごい水しぶきです。   カメラが・・・・・危険で~~~す。

P1030671a.jpg



動画も撮りましたが・・・・水しぶきで・・・・・地鳴りのような音と共に水煙です。

P1030682a.jpg



同じ写真ばかりですみません。   虹もキレイでしょう!!!

水が盛り上がっては落ちていくのをずっと眺めていると、吸い込まれそうですよ。

P1030685a.jpg



次は、この大きな広い滝を見に行きましょう♪   スケールが大きすぎて・・・迫力満点ですよ~~~

P1030694a.jpg



では、今度はエレベーターに乗って・・・・・・お楽しみにね♪

つづく・・・・・・・



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。

あら!!分かりましたか!!!
どうしましょう(笑)

後でお伺いさせていただきますね。
楽しみです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

すごい展望橋でしょう。
よくもこんな場所に作ったのかと驚きですよ。
アルゼンチン側にもあるのですが、洪水で先端まで行けませんでしたよ。

怖くはありません。  揺れもないですから・・・いかがですか???
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み