九州博多料理 「もつ鍋 幸」に行ってきました♪

こんにちは。

P1030662.jpg



いや~~~とっても美味しい「もつ鍋」でした~~

大きいプリプリのもつ、アブラがじわ~~~~と口に広がります。

なんか肌もツヤツヤになるみたいだけど・・・内臓脂肪も増えるみたい・・・・・

でも、美味しければ、良いんだものね♪♪♪

体重計は乗るのやめておこう!!!!





はい、この大名古屋ビルヂング、1周年なのよねぇ~~~

って事は・・・・1年間このビルに来て無かった・・・・・

昔のビルと全然変わってて・・・明るくなってました。

洗練されたショッピング街、レストランがいっぱいございます。

P1030641.jpg



ランチを頂きに来たのが目的でして・・・何を食べようかは見たとこ勝負なんです。

一応全部ぐる~~~と廻って、2ヵ所に絞りまして・・・・・

ここに決定いたしました~~~

コレも食べてみたいし・・・・・・

P1030643.jpg



折角ですから、コレも食べてみたいし・・・・

でも二人前も注文しないといけないし・・・・

P1030644.jpg



テレビで放映してたコレも絶対に食べてみたいし・・・・

P1030642.jpg



スタッフの方たちも、とっても気の付く方たちでして・・・・有難いです。

P1030652.jpg



最初にきたのが、「名古屋産野菜五種の冷やしおでん」です。

出汁が染み割ったってたトマト、絶品でした~~~

P1030647.jpg



ブロッコリーとキャベツに三つ葉にカリフラワーとゆで卵です。

柚子胡椒を付けながら頂きます。

P1030649.jpg



もつ鍋の小鉢「菜の花とタケノコの和え物」です。

P1030651.jpg



そして、もつ鍋の「牛すじバリバリサラダ」です。

キャベツの千切りの上に牛すじが乗っかっていて、その上に揚げワンタンの千切りがいっぱいあります。

P1030653.jpg



もつ鍋二人前がやってきました~~~

P1030656.jpg



お野菜(キャベツとニラとニンニク)がしんなりとしたら出来上がりです。

でーーー一番上の写真となります。

とっても美味しいお出汁でして、お野菜がアッサリとして、ホルモンでじわ~~~と・・・

P1030659.jpg



普通ならコレで〆なんでしょうけど・・・・・

あの1周年企画の定食「牛ホルモン味噌炒め定食」1人前も注文しておりました~~~

食べれるかは定かではありませんが・・・・スタッフの方が単品でもある事を教えて下さいましたが・・・

値段的にはあまり変わらず・・・・・頼んじゃいました。

P1030666.jpg



いや~~~この味噌味、食欲が増しまして・・・・

ランチビールまで頼んじゃいました~~~

味噌味のプリプリホルモン食べたり・・・もつ鍋のプリプリホルモン食べたり・・・・

P1030667.jpg



P1030668.jpg



もつ鍋の〆は、ちゃんぽん玉に致しました。

あっ!!!

このお料理、二人で完食しちゃいましたよ~~~~

P1030669.jpg



美味しかった~~~~

食べた!!!!

食べたわ~~~~~

さて、これから、散歩がてら、一生懸命に歩いて帰りましょう!!!!!?????






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
エクスペディア
かしこい旅、エクスペディア
  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索
ホテル最低価格保証 自由テキストリンク
ちょっと一休み