「焼肉や 大善」へ行ってきました♪

こんにちは。

P1030705.jpg



色々なブランド牛が食べる事が出来ると言う事で、「焼肉や 大善へ行ってきました。

考えると、もう霜降り肉の焼肉は1枚食べれば満足なほど脂に負けてしまいます。

大勢で食べれば大丈夫かな????

総勢7名、大小7名ですが・・・・・

久しぶりの焼肉です。



P1030738.jpg



P1030737.jpg



なんとハデな・・・・・・

P1030731.jpg



ハデなのは・・・・こちらもです~~~~

こんなお肉の塊が、どで~~~~んといくつも並んでおりました。

コレ一部だけなんですよ~~~

P1030733.jpg



焼肉やなのに・・・・・こんなショーウインドウまでもが・・・

P1030734.jpg



1個1800円・・・・・そう言えば先日1個3000円のも見たわね。

P1030735.jpg



気を取り直して・・・・ブランド牛は食べたくないわと心に決めて・・・・・

P1030699.jpg



まずは、キムチも盛り合わせ。

P1030703.jpg



そして、タン。

1枚目の写真は、3人前なんですよ~~~

歯ごたえあるし、美味しいです。

食べ終えた頃、タンサガリも・・・

P1030706.jpg



特選盛り合わせです。

お肉1切れが大きくて、テーブル備え付けのハサミで切りながら頂きます。

P1030709.jpg



赤身盛り。

このぐらいが、ちょうど良いよね。

もうお皿が大きくて、重いし・・・・お肉はこの2倍盛りだったかしら??

P1030714_20170321192024216.jpg



飛騨牛ガーリックライスです。

コレくらいなら・・・

P1030718.jpg



P1030720.jpg



一応メニューを・・・

P1030722.jpg



希少部位もございましたが・・・目もくれずに・・・

P1030723.jpg



こんな盛り合わせも・・・・100,000円って・・・・・一生知らないまま終わるんだろうな・・・

P1030724.jpg



「時価」って言うのが一番コワイ!!!

P1030725.jpg



超限定メニューの幻・・・・・食べてみたかったが・・・

P1030726_2017032119494970a.jpg



色々ありますねぇ~~~

P1030727_20170321194948416.jpg



日本昔話盛りって・・・・お茶碗に大盛りのご飯なのか・・・・・・・・

P1030728.jpg



焼肉やに、しゃぶしゃぶもすき焼きもあります。

P1030729_20170321194946c08.jpg



旬のフルーツパフェも良いかも・・・

P1030730.jpg



お肉は、カルビやレバーに色々と頼み、食べちゃいました~~~

写真も撮るのを忘れてしまいました~~~~

だって、脂も飛びますし・・・・

食べないと、無くなってしまいますし・・・・

食後のデザートは・・・・家に帰って、冷凍庫にあるアイスを頂きました~~~~






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

No title

おいしそー!
すごい高級焼肉店ですね✨
7人でワイワイ焼肉、めちゃめちゃ楽しそう🎵

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

大勢で頂く食事は美味しく頂けますね♪
高級焼肉店ではありますが・・ブランド肉は頂かず・・・
他のテーブルを見ると、凄かったです~~~
世の中、不景気じゃないですよ~~~

No title

こんにちは。

^^・・我が家は焼肉屋さんにいけないわ~~!
ドラ猫達の恐ろしい!食欲!

沢山でいただいたらおいしいですよねぇ~☆

↓沢山の教会を訪れても
心にしみる教会は数が限られますよね!

坂を上らずついていけるので楽しいです・・。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

H.yamanekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちも昔はそうでした~~~
バイキングによく行きましたから・・・
美味しい高いお肉は少ししか食べれなくなりました。
なんでも、大勢で頂く食事は美味しいですね。

まだまだ楽しみがいっぱいですよ~~
お楽しみくださいませ。

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。

喜んで頂き嬉しいです。
またご縁がありましたら・・・ね♪

こんばんは~

ああ~ 生唾が出てきました~
スゴイタンですね!
食べたい~

Re: こんばんは~

しろしろⅡさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

美味しかったです。
タン、いっぱい頼んでおいて良かったです。
見た目も美味しそうでしょう!!

でも、食べたの2枚だけでした~~
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
コメントありがとうございます♪
ヒツジのカウンター
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
モラタメ
JAL
JAL 日本航空 特便割引 JAL日本航空 JMB入会   JAL 国内線      
ちょっと一休み