ミュージカル 「レ・ミゼラブル」 観てきました♪

こんにちは。

レミゼ3



6月に、ロンドンで観劇してきた「レ・ミゼラブル」

日本でも何回観た事か・・・・その度に圧倒されてしまいます。



今回のキャストは、こちらでした。

ジャンバルジャン   福井 晶一さん

ジャベール        岸 祐二さん

ファンテーヌ       知念 里奈さん

コゼット         生田 絵梨花 さん

エポニーヌ        昆 夏美 さん

マダム・テナルディエ 谷口 ゆうなさん



今年の「レ・ミゼラブル」は、日本初演30周年記念公演です。

ですから、今回は四大都市ツアーの大千秋楽の10月16日の公演は、特別カーテンコールがあるみたい。

いいなぁ~~~

れみぜ4



この迫力ある舞台を楽しみたいと思います。

レミゼ2
 


でーーー観劇して参りました~~

まだ6月ロンドンでの公演の記憶もある内に・・・・

本日の公演時間の案内を・・・

P1190395.jpg



ロビーの壁には大きな・・・

P1190397.jpg



アップしちゃいますね。

P1190397a.jpg



P1190397b.jpg



P1190397c.jpg



P1190397d.jpg



この写真の下には・・・・今までの・・・

P1190397e.jpg



コレも少しアップしちゃいますね。

P1190397f.jpg



P1190397g.jpg



P1190397h.jpg



P1190397i.jpg



P1190397j.jpg



P1190397k.jpg



P1190397l.jpg



そして、もう一つの壁には・・・・今までの写真の一コマで出来た・・・・・

P1190402.jpg



P1190398.jpg



ちょっとアップしてみます。

P1190401.jpg



P1190405.jpg



P1190405a.jpg



このようなジャンバーも売っております。

P1190418.jpg



本日のキャストです。

P1190422.jpg



ポスターにサインがしてありますよ~~

P1190423.jpg



P1190429.jpg



そして・・・

P1190426.jpg



あの銀の燭台がございました。

P1190428.jpg



ステキな迫力のあるメロディー、しばらく口ずさんでしまいそうです。

何回も観劇した「レ・ミゼラブル」

ロンドン公演を観劇した後は・・・・再度ロンドンで観たくなってしまいました~~~

だって、日本の公演もステキなんですが・・・迫力やら・・・違うのよねぇ~~~

あの場面が忘れられないの。

英語なんですが・・・それでも理解出来て、圧倒されるのです。

さて、またあのシアターに申し込みしようかしら???



ああああぁぁぁぁぁ~~~ステキな1日でした~~~~




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村






音楽劇 「魔都夜曲」

こんにちは。

mato3.jpg



mato1.jpg



音楽劇 「魔都夜曲」を観劇してきました~~~

内容は、劇団 四季の「李香蘭」や「異国の丘」を観てるので、よく分かりました。

ジャズの名曲がいっぱい流れて、楽しい時間でした。

藤木 直人・マイコ・小西 遼生・壮 一帆・山西 惇・村井 國夫・橋本 さとし・コング 桑田・春風 ひとみ

芸達者な方たちばかりで、凄く迫力ありました。



mato2.jpg



1930年代・上海を舞台に、歴史に秘められた人間ドラマを描く音楽劇です。

開場中から舞台上ではジャズバンド生演奏によるウェルカムライブが行われて始まっていきました。

音楽劇『魔都夜曲』テーマ曲「オピウム・ラヴァーズ」、とっても楽しい曲でした。

川島芳子役を演じる壮一帆の凛々しい男装姿、ステキですねぇ~~

「ボク」って言ってました~~

村井國夫さんと春風ひとみさんのデュエットもステキな歌声にうっとりしました♪




では、ロビーの様子を・・・

いっぱいのお花がございました。

P1180172_201708142051262f3.jpg



P1180173_20170814205125463.jpg



P1180174.jpg



P1180162.jpg



P1180163_2017081420512324a.jpg



P1180164_2017081420512220f.jpg



P1180166.jpg



P1180169_2017081420540398d.jpg



P1180175.jpg



劇場には、こんな張り紙もございました。

P1180180.jpg



プレミアムシートの方のグッズプレゼントは、コチラです。

P1180179_20170814205359ada.jpg



グッズ販売を・・・

扇子がとってもステキでしたが・・・5000円だったような・・・

オリジナルポーチは、早い内に完売しちゃったみたい!!

P1180176_201708142054011b5.jpg



P1180177_201708142107193ab.jpg




終演後も、充実した気分で軽やかに帰れました~~

とっても良い音楽劇でして、もっと何回も観たかったです。

でも・・・既に終わっちゃったのよねぇ~~~





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村




「ディズニーオン・アイス Everyone’s Story  Japan Tour2017」 その2

こんにちは。

P1170436_20170725192808a8f.jpg



やはり、動く被写体って・・・撮るの難しい!!!

ほとんどがボケボケなのよ~~

その中でも・・・・「仕方ないけど掲載しちゃおう!!」って無謀な写真ではございますが・・・

感じだけでも・・・・想像して下さいませ。

ファインディング・ドリーです。

Collage_Fotor1_2017072519324529d.jpg



P1170323_20170725193242afd.jpg



美女と野獣。

Collage_Fotor2_2017072519324439a.jpg



美女と野獣に、白雪姫。

Collage_Fotor5.jpg



リトル・マーメイドに、シンデレラに、 ティアナかしら。

Collage_Fotor3_201707251932436bb.jpg



シンデレラを・・・

Collage_Fotor4_20170725193241ecb.jpg



アナと雪の女王です。

Collage_Fotor6.jpg



Collage_Fotor7.jpg



Collage_Fotor8.jpg



Collage_Fotor9.jpg



Collage_Fotor10.jpg



アラジンに、トイ・ストーリーの緑の 兵隊(グリーン・アーミー・メン)です。

Collage_Fotor11.jpg



ムーランかしら?

Collage_Fotor12.jpg



ライオン・キング。

Collage_Fotor13.jpg



P1170435_201707251951110b5.jpg



P1170439.jpg



フィナーレです。

動くわ、動くわで・・・動画のトリミングです。

1_201707251953413df.jpg



2_20170725195340d96.jpg



4_201707251953390ee.jpg



5_20170725195338931.jpg



7_20170725195337108.jpg



9_20170725195337a2b.jpg



10_20170725195509285.jpg




次は、ロンドンの続きを・・・・まだまだ続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






「ディズニーオン・アイス Everyone’s Story  Japan Tour2017」 その1

こんにちは。

キャプチャ1



今年の「ディズニー・オン・アイス」は、『ズートピア』からジュディとニックが特別出演されました~~

そして・・・・『ファインディング・ドリー』も出演されますね。

お子様のいらっしゃる方は、『ファインディング・ドリー』のシーンに登場するボート型の乗り物に乗って

ショーに参加していただく「キッズ・ボート」の開催もございますよ♪



この日は、ミッキーのスペシャル☆グリ-ティングのない日でして・・・・しまったなぁ~~~

では・・・・いつものように天気の悪い日でして・・・雨具持参で・・・

P1170155.jpg



まずは、グッズ売り場をチェックします~~~

P1170164.jpg



グッズ見るだけで、ワクワクします。

Collage_Fotor4.jpg



P1170165.jpg



ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみが、家には何体あるのやら・・・いっぱいございます。

P1170166.jpg



ここで、かき氷の「おかわり」を頂きます。

ディズニー・オン・アイスで購入した容器を持参すれば、かき氷のおかわりが無料で貰えますよ~~

P1170157_20170725165446aa6.jpg




Collage_Fotor3.jpg



P1170168.jpg



こんなんも売ってますよ~~

P1170169.jpg



P1170170.jpg



このアーチの柱部分を・・・

Collage_Fotor1.jpg




アリーナ席ですから・・・

P1170176.jpg



いつもいらっしゃるおじ様。

P1170180.jpg



記念撮影はいかがですか? 

有料でしたが・・・・

P1170181_20170725173929b90.jpg



お席の配置図です。

P1170183_20170725173929881.jpg



では・・・ステージです。

例年通り、写真・動画は他のお客様に迷惑をかけなければ大丈夫です。

ただし、三脚・フラッシュ・立って撮るのはダメですよ~~~

P1170185.jpg



おかわりで頂いたかき氷を頂きながら・・・

P1170187.jpg



スケーターは、とても早い動きでして・・・デジカメで撮るのは難しいよ~~~

P1170190.jpg



Collage_Fotor2.jpg



『ズートピア』のジュディとニックです。

P1170217.jpg



とっても可愛い・・・・アイドルです~~~

P1170231.jpg



P1170252_20170725174717f18.jpg



P1170278_20170725175506141.jpg



P1170283_20170725175505eb6.jpg



P1170289_20170725175504715.jpg



P1170293_201707251755037b7.jpg



その2に続きます。







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






ミュージカル 「キス・ミー・ケイト」

こんにちは。

キスミー



キスミー1



キャストは、こちらです。

フレッド:松平健

リリー:一路真輝

ビル:平方元基

ロイス:水夏希

ハウエル将軍:川崎麻世

ハッティー:ちあきしん

ギャング:太川陽介

ギャング:杉山英司



こちらのミュージカルは、演劇文化の普及のために、とってもお得な料金で観劇する事ができました。

2:45ぐらいの時間だったでしょうか?

S席が5000円なんですよ~~~




コール・ポーター作詞・作曲のブロードウェイミュージカルでして・・・

「またショウが始まる」 「ソウ・イン・ラブ」といった名曲の数々に、

また2幕最初の迫力あるダンスシーンは、「トゥー・ダン・ホット」、華やかな衣装など見どころがいっぱいでした~~~



松平健さん、舞台にあがっただけでも迫力抜群ですね。

一路真輝さん、さすがでございました。

水夏希さんは、まだトップの時以来に観たので・・・色気ありますね♪

ちあきしんさん、1幕スタートの「またショウが始まる」、さすが宝塚の講師ですよね。

川崎麻世さん、似合いますね。ヒットラーのようでした~~出番が少なかったわぁ~~

太川陽介さん、安心して観れました~~コメディ感いっぱいでしたよ。




グッズにつきましては・・・・急いで撮ったのでボケてますが・・・

このような物がございました。

P1170129.jpg



ハート模様のバッグ、素材はフェルトなんです。

P1170130.jpg



P1170131.jpg




楽しいひとときでございました~~~





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






「CLUB SEVEN-ZERO」 観劇してきました♪

こんにちは。

CLUB SEVEN



「CLUB SEVEN」

初めての観劇、口コミで凄いパフォーマンスだと言うことで・・・

チケットをゲットしてみました。

そうしたら・・・・大千秋楽だったのです。



メンバーは

玉野 和紀さん

吉野 圭吾さん

東山 義久さん

西村 直人さん

原田 優一さん

香寿 たつきさん

蘭乃 はなさん 



この7名、凄く格好良いのです。

ダンスも歌もあり、ミュージカルあり、コントあり、タップあり、凄く迫力のあるパフォーマンスです。

まさに、大娯楽エンターテインメント集団でございました。

格好良いのに、面白可笑しくコントもしてくれて、大笑いでした。

怒濤のように繰り広げられるパフォーマンス、あっという間に3時間が終わってしまいました~~




緞帳が上がると、ため息がでるくらい格好良いダンス。

それから・・・「ミュージカル家族 ヴァンパイア」

「全力家族」に「ご長寿早押しクイズ」に「踊る大捜査線」と笑いが止まりません。

最後の「50音順ヒットメドレー」は74曲!!

歌とダンスとコントも交え、すごいスピードで過ぎていく・・・・・

面白くて、次に何が出てくるのか楽しみでした。



絶対につぎの公演、何回も見そうな気がします~~~

このような公演、初めて見ました~~~

もっと早く知ってたら・・・・何回も見たかったよ~~



楽しかったよ~~~~





P1160182_20170624200341f8c.jpg



P1160183_2017062420034017f.jpg



P1160171_201706242003398dc.jpg



P1160173_20170624200338a4d.jpg



P1160175_201706242003370c4.jpg



P1160177_20170624200335bc4.jpg



キャプチャ






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






宝塚歌劇 雪組公演 「星逢一夜・Gratest HITS!」  観劇♪

こんにちは。

20170117225002317あ


yuki.jpg



久しぶりに観劇して参りました~~~♪

さすがです!!!

雪組の日本物は、所作をはじめ素晴らしいですね♪

安心して…泣けました~~~

2015年雪組公演「星逢一夜」の再演ですが、同じキャストで・・・やっぱり余韻もいっぱいです。

トップの早霧せいなさん、今年7月で退団なんですよね。

「維新回天 竜馬伝」や「ロメオとジュリエット」、「ベルばら」、「星影の人」など良い男役でしたよね。

望海風斗も良かったです~~~


やっぱり、雪組好きやなぁ~~~~




中日劇場の提灯が、もう無くなってたぁ~~~

コレね。

P1140942_20170208194412478.jpg



公演時間の案内です。

P1190296.jpg



一応、劇場内の売店のお品を・・・・見にくいですが・・・

P1190297.jpg



P1190298.jpg



P1190299.jpg



また、観劇したいのですが・・・28日までなのよね。

そう言えば、お席の横に・・・・組長さんの梨花ますみさんが・・・・

客席降りが、いっぱいあって楽しめましたよ~~~~







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






梅田芸術劇場 「エリザベート TAKARAZUKA20周年スペシャルガラコンサート」

こんにちは。

エリザガラコンサート



20年分の思い出を胸に・・・ 宝塚歌劇版歴代キャストと共に祝うアニバーサリー♪

1992年のウィーン初演以来、世界各国で上演が続けられているミュージカル「エリザベート」。

日本では、各国での上演に先駆けて、1996年、一路真輝を中心とする宝塚歌劇団雪組にて初演以来、

再演を重ね、宝塚歌劇を代表する大ヒットミュージカルとなりました。 

宝塚歌劇団による日本初演から20周年となる今年、宝塚歌劇版の歴代キャストを中心に、

「エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート」として、あの感動と衝撃が楽しめます。



観劇した時の出演者は、麻路さき、高嶺ふぶき、稔 幸、えまおゆう、姿月あさと、湖月わたる、月影 瞳、彩輝なお、安蘭けい、

春野寿美礼、朝海ひかる、 水 夏希、大鳥れい、霧矢大夢、白羽ゆり、龍 真咲、初風 緑、樹里咲穂、彩吹真央 、

立ともみ、磯野千尋、大峯麻友、出雲 綾、未来優希、越乃リュウ、久路あかり、初嶺麿代、京 三紗、飛鳥 裕

なんと素晴らしいメンバーなんでしょう!!!

一度に観劇できるなんて、幸せ者ですよね♪



大阪梅田芸術劇場です。

まだ午前の部を上演中ですので、広場は空いております。

P1170968.jpg



P1170969.jpg



その日のアニヴァーサリーバージョンのキャストはこの通りです。

P1180005.jpg



上演のスケジュールです。

P1180006.jpg



公演グッズのプログラムです。

P1180055.jpg



3枚組のクリアファイルです。

P1180056.jpg



3枚とも、大きさが異なっています。

P1180057.jpg



ファイルの裏側には・・・

P1180059.jpg



そして・・・ガラコンサートのDVD2枚組が、4月に届く予定です。

P1180060.jpg



劇場で購入の用紙に書くと、頂ける非売品がコチラです。

P1180061.jpg



幕が開くと、湖月わたるルキーニが登場です。

トートは、水夏希、エリザベートは白羽ゆり。

一幕、どんどんとエリザベートとルキーニ以外は、変っていくのよねぇ~~~

水夏希さん、現役時代よりも、今回の方が好きかも・・・

白羽ゆりさん、すごく頑張ってましたよ♪



2幕は、客席から樹里咲穂ルキーニが登場します。

それも大阪弁で・・・とっても楽しい幕開きです。

トートは、姿月あさとさんのが一番好き!!

最初のエリザベートは大鳥れいさん。

「闇が広がる」の曲では、姿月あさとトートと朝海ひかるルドルフのデュエットです。

ルドルフが亡くなる頃のエリザベートは・・・・

な~~~んと、龍真咲さん。

とっても綺麗で、声も高いのでお似合いですが・・・・黒の喪服姿で化粧の頬紅が赤すぎない???

でも、龍真咲のエリザベート、好きだわね♪


ゾフィーのお二人、出雲綾さん、未来優希さん、安心して聴く事が出来ますね。

フランツ・ヨーゼフ、6名もいらっしゃるから・・・・早い交代です。



観劇した後は、興奮して、なかなか寝つきが悪かったですよ~~~

あとは、DVDが届くのを楽しみに待ってるのみ。



次は、折角の大阪遠征ですから・・・・・食べて、遊んで参りました。

ホテルは・・・・・ビジネスホテルです。




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






シルク・ドゥ・ソレイユ  ダイハツ  「トーテ ム 名古屋公演」 その2

こんにちは。

 トーテム5   トーテム2



開場へ入る前に、ロビーで待ってる間、ソクトクリームを食べたりして、大型スクリーンを見ておりました。

その大型スクリーンの内容を・・・詳しくは、トーテムのHPを見てね♪

演目:フィックスト・トラピス・デュオです。

P1160084.jpg



全ての写真が・・・・斜めになっております。

あしからず・・・・・・いつもです。

P1160089.jpg



P1160090.jpg



演目:ローラー・スケートです。

P1160093_2016111818361455c.jpg



P1160094_20161118183614893.jpg



P1160098_201611181836139bd.jpg



P1160099_201611181836126d3.jpg



全ての演目を見終えて・・・・・ロビーに来たら、スクリーンに・・・

P1160104_201611181836117cf.jpg



ダイハツのトテムバージョン車にも・・・・

P1160108.jpg



P1160109.jpg



フィナーレの模様です。

P1160112.jpg



P1160115.jpg



P1160118.jpg



P1160119.jpg



P1160121.jpg



そして、このようなチラシも頂きました。

また、見たいわねぇ~~~

P1160125.jpg



床にも・・・

P1160128.jpg



写真スポットも夜景モードです。

P1160129.jpg



P1160132.jpg



P1160133.jpg



P1160137.jpg



ステージ最初から、クリスタルマンが天井から銀色のスーツにて降りてきます。

ステージには、巨大な亀の甲羅のような仕掛けが、大車輪のように鉄棒から鉄棒へアトラクションから始まります。

その内、ステージはマッピング演出で色々と変化して行きます。

アクロバット、ジャクリング、完璧な肉体の優雅さ、エネルギッシュなパフォーマンス。

とっても、楽しめました。


シル・クドゥ・ソレイユ   大好き!!!!






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





シルク・ドゥ・ソレイユ  ダイハツ  「トーテ ム 名古屋公演」 その1

こんにちは。

トーテム3



行ってきました~~~~

トーテム4



鑑賞と言うか、観劇と言うか、感激しました。

やっぱりすごい「シルク・ドゥ・ソレイユ」と言う集団!!!

音楽もパフォーマンスも舞台技術も衣装も、アクロバットもピカ一(古い言い回し?)

地下鉄から降りて、名古屋ドームへと・・・・

P1160042.jpg



こちらも・・・ドームと隣が会場となります。

トーテムのロゴマークの「T」は、宮 海彦さんの作品なのです。

P1160058.jpg



チケットセンター横には、このような写真スポットもございます。

P1160060.jpg



開場入口には・・・・ワクワクするわね。

P1160061.jpg



開場時間になりましたので・・・開演1時間前にはロビーまで入る事ができます。

P1160062.jpg



まずは、ダイハツの特別トーテムバージョンの車を・・・・

P1160064.jpg



P1160066.jpg



P1160067.jpg



P1160070.jpg



P1160072.jpg



ロビーの様子を・・・・至る所にこの爬虫類(カエル?)のような・・・

P1160074.jpg



P1160075.jpg



お菓子類のお土産です。

P1160076.jpg



缶バッチもございます。

P1160077.jpg



こちらが、本日の演目でした。

P1160079.jpg



このようなフェイスパックもございます。

いつコレを貼るんだろう・・・

P1160080.jpg



バッグの絵柄が可愛い!!!

P1160081.jpg



このソフトクリーム、美味しかったです。

カップはお持ち帰りできますよ~~~

P1160082.jpg



ロビーの壁は、このようなカワイイ絵柄です。

P1160100.jpg



フードコートにも・・・

P1160101.jpg



人類の進化のスクリーンです。

P1160102.jpg



続きます。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチンとして頂けたら嬉しい
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ
にほんブログ村