FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2014年12月

感動の南米ツアー  「ペルー  シェラトンリマホテルでの食事 2泊分」

感動の南米ツアー  「ペルー  シェラトンリマホテルでの食事 2泊分」

こんにちは。「シェラトン・リマ」での食事編です♪到着して、すぐに夕食です。すでに帰国して1か月も経ちますと・・・・記憶が遠のいて・・・・・コチラは1階にある大きなレストランです。座った時には私たちの団体(16名)でしたが・・・ビュッフェではないので優雅に頂けます。このお料理は・・・・・美味しかったです。ホテルからのサービスです。     「ピスコ・サワー」ピスコ(ブドウの蒸留酒)と卵白とレモンとガ...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

Re::鍵コメさんへ * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうでしょう!!  懐かしいでしょう!!!
ロビーの奥のレストランです。
奥には2つのレストランがありますが、近いほうですよね。

ディナーだけを頂きに来られた日本の団体さんもおられました。

次は・・・いえいえまだなのです。
まだ大きな観光が残っております。

今年中には終えることが出来ないようです(大汗)


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさんへ * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

このホテルは、日本人のツアーの方が多いですね。
はい、落ち着いて、まるで日本にいるようです。
日本の裏側のペルーに居るなんて・・・(笑)

ピスコ・サワーは結構アルコールがきつくて、
自分の分はちゃんと飲んだら・・・・
皆さんが「飲まないから、飲んで」と・・・(大汗)

最高裁判所とショッピングセンターが隣にありますので、立地条件はバツグンでした。

まだまだ、続きます(笑)