FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2015年01月

感動の南米ツアー 「アルゼンチン側からイグアスの滝 アッパートレイルその1」 

感動の南米ツアー 「アルゼンチン側からイグアスの滝 アッパートレイルその1」 

こんにちは。では、イグアスの滝  アルゼンチン側から アッパートレイル散策へと行きましょう♪「悪魔の喉笛」への遊歩道の修理がこのほど完了し、2014年12月22日から通行が再開されたそうですね。私の時は、工事中でして・・・・・・途中まで行けましたが・・・・このような遊歩道を歩いて行きます。遊歩道の下にも、川から轟音と水煙を立てながら流れ落ちて行きます。一体滝はいくつあるのでしょうか!!   大小含めると・...

... 続きを読む

No title * by 花音
すごい迫力ですね~!
イグアスの滝は一度は行ってみたいところです。
その2も楽しみ♪

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございました。

> すごい迫力ですね~!
> イグアスの滝は一度は行ってみたいところです。
> その2も楽しみ♪

イグアスの滝は、すごく豪快でした。
デジカメもちゃんと水避けの服(笑)を着せないと・・・壊れそうになります。
迫力は私の今まで見た滝とは、全然違ってましたよ。
大自然ってすごいです。