FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2015年01月

感動の南米ツアー  「ペルー クスコからバスにてサクサイワマン遺跡」

感動の南米ツアー  「ペルー クスコからバスにてサクサイワマン遺跡」

こんにちは。クスコ空港に7:20着    このような飛行機を見つけました。コチラが私たちの搭乗してきた飛行機です。クスコ空港内には、このような・・・・・・・マチュピチュ観光にかかせない観光旅行社でしょうか?バスに乗って、オリャンタイタンボ駅を目指します。添乗員さんや旅行代理店さんたちが、急遽変更になった行程の予約作業に寝る間も惜しんでマチュピチュ観光のために、頑張って下さいました。  感謝です。こ...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさんへ * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

クスコからオリャンタイタンボまで、必死で目を開けてましたが、たまにウトウトしたと思います。
3時起床でしたから・・・・
オリャンタイタンボでは観光は最初からなくて、展望列車に乗るのみでした。
乗り換える前・・・・必至で添乗員さんの後に付いて行くだけで・・・覚えがないのです。
ほんの少しの区間を歩いただけだと思うのですが・・・

高山病を心配してましたが、何ともなくて良かったです。
やっとここまで来たと言う想いの方が勝ったのかしら?!
中国で5000m以上の場所では、お酒で酔ったようなフラフラ感はありましたが、頭は痛くなかったです。
日本でも3000m級の冬山でも大丈夫でしたから、元気なんですね。

1日間のロスは、マチュピチュ観光が1日観光から半日観光になったのみでしたが、
私は半日で足が痛くて、痛くて・・・・・



No title * by 花音
行ってみたい場所です!!!
ここで3000メートルもあるんですねぇ。
高山病にならなくて良かったです(^^)
ここからバスでマチュピチュへ?
次回も楽しみです♪

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も、ずーーと行きたかった場所なんですよ。
やっと行けました。
遠いから、日本の裏側って事でなかなか行く勇気がでませんでした。
これ以上年取ったら・・・・今の内かなって思いました。

高山病は、行ってみないと分からなかったので、心配でしたが、
なんともなかったです。

あのマチュピチュ、もう少し回数がかかります(大汗)
お楽しみくださいませ。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 鍵コメさんへ * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、今回もありましたね。
でも大丈夫!!!
街並みが今まで見た国とも違う雰囲気ですよ。
いかがですか??

は~~~い!!
いっぱいマイルを貯めましょうね。