FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2015年01月

感動の南米ツアー  「ペルー 失われた謎の空中都市 マチュピチュ その1」

感動の南米ツアー  「ペルー 失われた謎の空中都市 マチュピチュ その1」

こんにちは。JALビジネスクラスで行く!! 感動の大周遊12日間      最大の山場 「世界遺産 マチュピチュ」やっとここまで来ました~~~~   とっても長い道のりでして・・・・・1911年、伝説の黄金郷ビルカバンバを探し求めて、ウルバンバ川周辺を歩いていた考古学者ハイラム・ビンガム氏が地元民の噂を頼りに、登りつめた山頂でインカ帝国の都市遺跡を発見。アンデス山中の標高2400mの鞍部に広がる空...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by シンディ・バーバー
こんばんは♪
本当に素晴らしい風景ですね!!
一生行くことはできないと思いますが
こうして素晴らしい風景の写真を見せていただき
感激です(*^_^*)
階段、坂道はかなりきつそうですね。
でも、この景色を見たら疲れも吹き飛びますね(*^_^*)

Re: 鍵コメさんへ * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は寒かったですね。
ちょっと風邪をひいて・・・・・食欲はあるんですが・・・・

舞浜はもっと寒かったでしょうね。
風邪引かないようにね。

やっとマチュピチュに入りました。
これがなかなか終わらないのよ~~~
それも同じような写真ばかりをパチリ、パチリと・・・・

ハハハ、ホテルの記事は・・・間違えて公開しちゃいました。
まだまだ先の記事なんです。
予約投稿しておかないと・・・・間に合いません。

ごめんねぇ~~~

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

この景色見たさに・・・・頑張りました。
数年悩み、貯金して・・・・よっと念願かなって嬉しい事です。

雲にも邪魔されずに、こんなに良く見学できるなんて思いもよらなかったです。
日頃の行いが、良かったのか(もちろんツアー客様のおかげ)・・・

まだまだ同じような写真が並びます。