FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2015年09月

オスロ観光 「フログネル(ヴィーゲラン)公園  橋と子供の遊び場」

オスロ観光 「フログネル(ヴィーゲラン)公園  橋と子供の遊び場」

こんにちは。「美しき大自然を旅する 北欧4ヵ国周遊9日間」彫刻家グスタフ・ヴィーゲランは、彫刻の像に対しての解説は一切拒否をしております。とーーーー言う事は、見た人の感性により自由に考えて良いということですね。今までの像に対しても十人十色、ゆっくりじーーーと観察する時間はありませんでしたが・・・この橋のブロンズ像も変わったものでございました。オスロ観光 「フログネル(ヴィーゲラン)公園  橋と子供...

... 続きを読む

No title * by H.yamaneko
こんにちは。

^^・・。
すごい数ですね!慣れました。^^
あの子が盗まれるのが解るような気がします。
ピカピカという事は人気があるのでしょうねぇ~!

美術館は写真OKかしら?!

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

これだけ観ると慣れてきますでしょう。
懸賞金かけてなのかは知りませんが、戻ってくるのですね。
私、お手てまで、手が届かなくて握手もできません。

美術館ですか?・・・ムンクルームだけが撮影禁止でした。