FC2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2015年12月

神戸散策の旅 「神戸ルミナリエ  No.2」

神戸散策の旅 「神戸ルミナリエ  No.2」

こんにちは。「神戸ルミナリエ」の続きです。結構雨が降りだしまして、早く帰りたい(ホテルに)のですが・・・・・まだミッションが残っております。明日でも良いのですが・・・・・・(見ておいて良かった結果がありました)神戸市庁舎へ向かいつつ・・・・ソロの飾りを見ていきます。ソロピース 「光の森」公園内の水面に浮かぶソロピースですが・・・市庁舎の展望デッキへやって参りました。平日は、土日と比べると、とっても...

... 続きを読む

No title * by 花音
綺麗!綺麗!
地面が濡れていて光が反射しているのも素敵ですね。
よく気がつきましたね~。

「歩けないほど混んでる」とよく聞きますが、この日はそうでもなかったですか?
(引きで撮った写真ではそれほど混んでるように見えない?かな?)

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ルミナリエも綺麗でしょう!!
水面に映った電飾の写真も面白いでしょう。
流れる水のカーテン(?)のような所でも撮ったのですが・・・・

そうなんですよ。
この日は平日に雨でしたから、空いておりました。
土日はやっぱり混みますよ~~

No title * by うにトラ
雨女だったおかげで美しい写真が撮れましたね~(^-^)
本当に素敵です いつかは実物を見てみたい
この時期関西の方のブログによく登場しますが、それぞれ撮影の仕方ってあって
とっとちゃんさん やっぱりキレイだわー
万華鏡みたいです

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

写真褒めて頂きありがとうございます。
人によって、被写体の捉え方が違いますよね。
やっぱり動かない物を撮る時の方が楽ですね。

デジカメをそろそろ新しいものをと思いますが、
これだけ撮れれば、まだいいかなっと思います。