FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2016年05月

ビジネスクラスで行くアラブ首長国連邦 「キャッセルズ・アルバーシャホテル」

ビジネスクラスで行くアラブ首長国連邦 「キャッセルズ・アルバーシャホテル」

こんにちは。ドバイの時差はー4時間になります。多分寝たのは・・・・2時ぐらいだったかも・・・・一人だから、お部屋に入ったら、すぐにお風呂のバスタブにお湯を入れて・・・・お部屋のチェックをして・・・・写真を撮ります。ドバイ最初のホテルはコチラです。ビジネスクラスで行くアラブ首長国連邦  「キャッセルズ・アルバーシャホテル」このホテル、事前に調べておきましたが、目の前に小さなスーパーみたいなコンビニみ...

... 続きを読む

No title * by 百&しょう
こんにちは!!

今日の記事を読んで、楽しみにしていたドバイの浴槽。
でもお湯が出なかったことを思い出しました(笑)

に、苦い思い出( ゚Д゚)

引き続き楽しみにしています♪

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
百&しょうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

百&しょうさんの記事見てて、これだけの国を回ってると楽しい事や苦い事もいっぱいあるのでしょうね。
そんな記事や、行ったことのない国の記事を読むのが、とっても楽しみです。

バスタブにお湯が出ないなんて・・・不具合を経験して身振り手振りで説明をした記憶はありますが・・・
このホテルは普通でしたが、3日目はJWマリオットですから快適でした。
バスタブも・・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。

サミットでセントレアには、色々な方が・・・ただし警備が厳しく・・・
行きたいのですが・・・行けません。
かと言って、小牧からセントレアの飛行ルートでもありませんし・・・
見てみたいわねぇ~~

ビジネスクラスもファーストクラスも、どうなんでしょうね。
寝れるって事は、とても良い環境ですね。
中東の航空会社のを搭乗したいような・・・豪華なんでしょうね。