fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2016年06月

アラビアンナイトの世界  「パージュ・カリファ~昼食♪」

アラビアンナイトの世界  「パージュ・カリファ~昼食♪」

アッサラーム・アレイクム!バージュ・カリファ展望台のエレベーターの降下は、あっと言う間に下りてきます。エンドロールでは、このビルに携わった方たちの写真等、飾ってありました。着工から出来上がるまでは、6年間との事。アラビアンナイトの世界  「パージュ・カリファ~昼食♪」とーーーー言いながら・・・・写真はこっちばかり・・・・かわいいでしょう♪出口に向かって歩いていて、見つけました~~~すごいお菓子が売っ...

... 続きを読む

No title * by H.yamaneko
こんにちは。

そちら方面変わりましたよねぇ~!
砂の上に高層ビル!技術も凄いなぁと思うばかりです。

そちら方面30年前はトイレも無く私たち女性軍は出張にも行けず
日本で報告書を読むだけの毎日でした。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
H.yamanekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

30年前は・・・未来都市にはなってなかったのですね。
トイレもなく・・女性は外に出ない生活だったのでしょうね。

油のチカラはスゴイですよね。
一気にこんな都市になっちゃうと、昔から住んでた人はどうなんでしょうね。
いきなり大金が・・・・

すごい街になっておりました。
中東から、インドからと色々な人たちもすごかったです。