FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2017年12月

ロンドン 「チャーチル・アームズ (THE CHURCHILL ARMS) でランチ♪」

ロンドン 「チャーチル・アームズ (THE CHURCHILL ARMS) でランチ♪」

こんにちは。10月のロンドン、本来ですと美しいお花で飾られてる有名な外観なのですが・・・青々とした・・・・伝統的なパブレストラン(タイ料理)でございます。ノッティング・ヒル・ゲートとケンジントン・ハイストリートを結ぶケンジントン・チャーチ・ストリートにあり、かつてこのパブにウィンストン・チャーチルの祖父母がよく通っ ていたことに由来しといるそうです。チャーチル氏の看板も・・・有名人が集まった酒場でござい...

... 続きを読む

No title * by 花音
オシャレなお店!
パブでタイ料理って珍しいですね。
パッタイかな?美味しそう(^^♪

今頃もう新たな旅行に向かわれてる頃でしょうか。
楽しんできてくださいね~♪

No title * by うにトラ
今年のシメは香港・マカオでしたか!
クリスマスのイルミネーションもきっと派手で美しいでしょうね。
気をつけて楽しんできてくださいね~♪

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
花音」さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このレストラン、ステキでしょう!
もっといっぱいお花が咲いてると良かったのですが・・・
お料理も西洋式じゃなくて・・・安心したお味でした~~

今、マカオです。
1月行ったホテルですので・・・
足も痛かったので、夕食はお部屋に運んで頂き食べております。
ちょっと贅沢でしょうが・・とても楽です。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年最後の旅行は・・・香港マカオなんです。
それもツアーでして・・・
とってもお得な価格でしたので・・・

天気はとっても良いですが、少し寒いの。
夜はダウン着てますよ~~