FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2018年09月

日本脱出したいけど・・・・ブログ始めて4周年♪

日本脱出したいけど・・・・ブログ始めて4周年♪

こんにちは。「ヒツジのとっとちゃん」 ブログ開設して4年がたちました。もうあれから4年も経ったのねぇ~~いっぱい国内旅行もしたし、海外旅行もしたわよね♪いっぱいアクシデントも多くて、天気の悪い日も多くて・・・・面白い4年間でした~~~これからも、楽しい日々を送りたい!!!遊ぶ軍資金を稼ぐタメに、毎日元気で働いております。これからも、きっと元気が良いなぁ~~「旅ブログ」が主だったのに・・・・手をケガ...

... 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by そらママ
こんにちは

いつお怪我されたのですか~???
もどかしい気持ちわかります
でも今はお身体一番に、回復されてからの旅行のブログアップ楽しみにしております

お大事になさってください

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメhさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


ありがとうございます。
たった4年なのですが・・・もう4年ですよね。
今は元気なので、この備忘録、きっと役に立つ時が来るかと思います。
懐かしい思いで読む時期が来るはずです(笑)

足踏みしながら、頑張ります。
「未知の世界が広がってる」
そうですよね。
新鮮な話題、探しま~~~す♪

ちょっと気が楽な旅、そうしますね。
ありがとうございました。


Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメUさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あれから、もう4年立ちました。
色々あって、立ち直り、今がございます。
アレも勉強だったし、あの経験があったおかげで、今がありますね。

あの手のケガのおかげで、自分を見つめ直す事が出来ました。
病院で、色々な方とお話して、私なんて、軽いもんだと感じました。
世の中、苦しんでおられる方、いっぱいなんですね。
病気もケガも同じ、自分を見つめ直す時間を頂いたようです。

この記事を書いて、随分と気が楽になりました~~
どこか、毎日書かないといけないと自分に言い聞かせて・・・
気楽に、きままに余裕を持って、そんな時間が今年の1年かと思います。

来年を目安に・・
HOP・STEP・JUMP!!
最後は両足で地面を蹴って・・・目指します♪
ありがとうございました。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
そらママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

手のケガは、3月末に段差で転倒して、左手3本の指の骨折です。
3週間ギプスをして、理学療法師の方と4ヶ月。
ケガは、元通りになると大きな勘違いをしておりまして・・・
8月初旬に完治ではないですが・・・治療は終わりました。
持ってた指輪は、全部入らなくなりました。

心配して頂き、感謝申し上げます。
この手と、仲良く付き合いながら、頑張りますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしちゃいました。

覚えていますよ~~~
全然、気にする必要も無かったでしょう!!
機内で食べないのが、1番時差を感じないやりかただそうですね。
F、楽しまれたようで良かったです♪
もうサロンは飲めないようで・・・残念です。
特典航空券もゲットしにくくなりましたね。

以前のブログで、パリのレストランとダイヤモンドに到達した時にも、
コメントありがとうございました。

私も、来年か再来年、最後のFに挑戦しますよ~~

こんにちは * by ペイズリー
いつもブログ更新楽しみにしています
ブログ4周年、おめでとうございます!
まだ、4周年なのですね!もっと長く書かれているのかと思っていました!スゴイ!

そしてお手手はまだ完治したわけではなかったのですね
かなりひどいようでしたものね
指一本怪我しただけでもキーボードを打つのは困難になりますから、思い通りに動かすのは大変ですね

それでもこうして毎日ブログを書いてくださり、本当にありがとうございます
お怪我をされてからは美味しいものの記事をたくさん見せていただき、大変楽しく読ませていただいておりました
モラタメの記事も好きです^^

今年はロンドンに観劇には行かれないのですか?
長時間のフライトもやはり身体の負担になりますものね
スーツケースをカウンターに預けるのも大変そうです

人間万事塞翁が馬…と言いますのでどうぞ気を明るく、前向きにまた楽しい記事を書いてください
もちろん無理はせず、マイペースに^^
これからも更新楽しみにしています

Re: こんにちは * by ヒツジのとっとちゃん
ペイズリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、「とっとちゃん」になってから4年が過ぎました。
以前は違う名前で2年半やっておりました。
わけあって・・・・

ケガした手、以前のように、普通ではなくなりました。
指環も入らず、骨折した所は、修復しようと頑張ってくれました。
関節の骨、筋、血管、筋肉、神経等。
好く曲がるようになりましたが・・・

旅ブログにも関わらず、食べログになっております。
今年は海外旅行、諦めました~~
やはり手に不安がありますので、無理しないようにしています。
来年には・・・と思っております。

ご心配とご声援、ありがとうございます。
これからも、頑張りますので、宜しくお願い致します。