FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2019年09月

台北の旅 「シャングリ・ラ台北の朝食 その1」

台北の旅 「シャングリ・ラ台北の朝食 その1」

こんにちは。シャングリ・ラホテルの朝食は、ラウンジで頂いても、レストランで頂いても大丈夫です。レストランの方が、自由だし、色々の料理もあるでしょうから・・・6階にある「カフェ アット ファーイースタン」に行きました。中華、洋食、和食、新鮮は野菜のスムージー等、種類は最高です。ただ、そんなにいっぱい食べれないよ~~~ザンネン!!!では、どのようなお料理があるのか、2回に分けて・・・スライドショーにて。...

... 続きを読む

No Subject * by 駐在おやじ
大体どこに行っても食べる朝ごはんが、 ハムとベーコンです ^^ なんかあれ食べたくなるんですよね~~~ ハムが写真に写ってて ホッとしました。 ← なんでーな?ですね ^^
台湾なら あとお粥と麺は食べますね ←どんだけ食べるんだか www しかも炭水化物ばっかり ^^
やはり女性は フルーツに目が行きますかね ^^

  駐在おやじ

Re: No Subject * by ヒツジのとっとちゃん
駐在おやじさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホテル朝食バイキングって、ハムとウインナーと玉子は必須のお品です。
ベーコンは見てから・・・どうするか決めます。
台湾でお粥を食べたのは、圓山大飯店のみでしたね。
バイキングって、アレも食べたい、コレも食べたいとなり・・・
食べたいもの、半分も食べれないです。

フルーツは、そのホテルのバロメーターでございます。
ただ、果糖の取り過ぎはいけませんね。
自粛してますが・・・ついつい・・・