fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2020年02月

ホテルオークラ神戸 「和食堂山里 朝食」

ホテルオークラ神戸 「和食堂山里 朝食」

こんにちは。四季ごとに美しい表情を見せる日本庭園を眺めながら、旬の素材を贅沢に盛り込んだ本場関西の会席料理が味わえますございます。朝食は、ブッフェのレストランもございます。たまには、ゆっくりと朝食の時間を持ちたいものです。ブッフェほど人数も少なく、静かなひとときでございます。土・日曜日と祝日だけの限定和朝食で、落ち着いた空間で週末の朝のひとときをお愉しみます。ですから、ちゃんと予約をして参ります。...

... 続きを読む

No Subject * by utokyo318
10年以上神戸に住んでいたので、懐かしいです!
ハーバーランド付近はもう随分行っていませんが、いろいろ変わっているかもしれませんね。
たしか、藤原紀香さんと陣内智則さんがこちらで結婚式を挙げたかと思います。
行くには少し不便ですが、ロケーションやサービスが良さそうで、私も泊まってみたいです。

Re: No Subject * by ヒツジのとっとちゃん
utokyo318さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
生田神社で結婚式、オークラで盛大な披露宴をしましたよね。
ループバスがホテル目の前まで来るので、便利ですよ。
神戸の街も変わってきてますよ、
ガード下の店舗も若い人が出店しております。
私も、神戸は年1回伺ってるだけです。

No Subject * by H.yamaneko
こんにちは。

神戸は好きで・・2人のチビニャンを連れて良くゆきましたが・・
ある時街の様子が変わってから足が遠のきました。

2年前に行きましたが街を散策することなく
帰ってしまいました。
何だか大分変ったようにみえます・・。

Re: No Subject * by ヒツジのとっとちゃん
H.yamanekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

神戸の街、生田神社周辺やガード下の店舗を散策するのは好きです。
たまに、好みのお品を見つけた時、嬉しく感じます。
南京街は人が多すぎて・・・大きな声が飛び交って・・・
神戸って、品があり、斬新的な街だと思っておりましたが・・・