FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP > 2020年10月

名古屋マリオットアソシアホテル 「コンシェルジュフロアのお部屋」

名古屋マリオットアソシアホテル 「コンシェルジュフロアのお部屋」

こんにちは。お部屋は高層階の34㎡。いたって普通のツインルーム、ただ、コンシェルジュルームだと言う事です。では、お部屋の様子を・・・デスク周りを・・・しっかりと用意されておりますね。懐かしい?三面鏡、はすごくシャレてますね。テレビ周辺です。ベッド周りを・・・ベッドの間のテーブルです。寝具はネグリジェタイプでして、自分で持参して物を使いました。ゴミ箱はちゃんと仕分けて・・・セキュリティーはこちらです...

... 続きを読む

No Subject * by さくら
おはようございます

普通、、、十分豪華に見えますよ〜(*'▽'*)
窓から見える景色は抜群でしょうね!
地上でとっとちゃん部屋を見上げるさくら…(o^^o)チャンチャン

Re: No Subject * by ヒツジのとっとちゃん
さくらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~
普通のお部屋ですよ。
眺めは良いですね。
電車好きには良いかもです。
ラウンジアクセス出来るのはとっても好きです。
この記事が終わるころ、さくらさんは……
マリオットアソシアの予約をするでしょうね。

No Subject * by 駐在おやじ
アメニティがすごいです www
僕には全く必要ないものですが・・・・・
コンシェルジュルーム 上のランクってことですよね
すごいです ^^

広いしやっぱりいいホテルですね

  駐在おやじ

Re: No Subject * by ヒツジのとっとちゃん
駐在おやじさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ふふふふ
そうですが、普通の部屋にラウンジアクセスが付いたのが、コンシェルジュルームです。
変に知ってしまったのが、毒だったようでして……困ったものです。

アメニティ、今回お得感いっぱいでした~