「CLUB SEVEN-ZERO」 観劇してきました♪

こんにちは。

CLUB SEVEN



「CLUB SEVEN」

初めての観劇、口コミで凄いパフォーマンスだと言うことで・・・

チケットをゲットしてみました。

そうしたら・・・・大千秋楽だったのです。



メンバーは

玉野 和紀さん

吉野 圭吾さん

東山 義久さん

西村 直人さん

原田 優一さん

香寿 たつきさん

蘭乃 はなさん 



この7名、凄く格好良いのです。

ダンスも歌もあり、ミュージカルあり、コントあり、タップあり、凄く迫力のあるパフォーマンスです。

まさに、大娯楽エンターテインメント集団でございました。

格好良いのに、面白可笑しくコントもしてくれて、大笑いでした。

怒濤のように繰り広げられるパフォーマンス、あっという間に3時間が終わってしまいました~~




緞帳が上がると、ため息がでるくらい格好良いダンス。

それから・・・「ミュージカル家族 ヴァンパイア」

「全力家族」に「ご長寿早押しクイズ」に「踊る大捜査線」と笑いが止まりません。

最後の「50音順ヒットメドレー」は74曲!!

歌とダンスとコントも交え、すごいスピードで過ぎていく・・・・・

面白くて、次に何が出てくるのか楽しみでした。



絶対につぎの公演、何回も見そうな気がします~~~

このような公演、初めて見ました~~~

もっと早く知ってたら・・・・何回も見たかったよ~~



楽しかったよ~~~~





P1160182_20170624200341f8c.jpg



P1160183_2017062420034017f.jpg



P1160171_201706242003398dc.jpg



P1160173_20170624200338a4d.jpg



P1160175_201706242003370c4.jpg



P1160177_20170624200335bc4.jpg



キャプチャ






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチンとして頂けたら嬉しい
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ
にほんブログ村