ロンドン一人旅 「JALファーストクラスにて羽田空港へ♪」

こんにちは。

P1160083.jpg



ついに6月のロンドン一人旅の記事が、最後となりました。

既に8月22日、帰国してから・・・2ヶ月経ってしまいました。

最後は、羽田空港に到着するまでです。



機内食を頂き、布団を敷いてもらい仮眠させていただきました。

目が覚めて、フルーツを頂きました。

P1160087.jpg



そして、目覚めに高級なお茶「ロイヤルブルーティー クイーン オブ ブルー」を・・・

P1160089_20170808210919a68.jpg



P1160091.jpg



P1160092.jpg



頂いた後は、ちょっと散策へ・・・ついでに寝具も片付けていただきながら・・・

こちらは、ビジネスクラスのバーコーナーです。

P1160095_2017080821084213d.jpg



こちらは、ファーストクラスのバーコーナーです。

考えると・・・往復ともお菓子出てこなかったわねぇ~~~

P1160097.jpg



ペーパークラフトのつゆくさかしら??

P1160100_20170808210840c42.jpg



この飾りがすごかった!!

グラスコップに、鶴が浮かんでるのよ~~~

P1160101_2017080821083952c.jpg



チョコレートはビジネスもファーストも同じくね。

ただ・・・ファーストは銘々皿に乗っかって・・・

P1160103.jpg



P1160104_201708091013518e8.jpg



ちょっとだけ歩いた後は、アイスクリームを・・・

なんか面白い盛り付け方よね。

P1160109_20170809101350506.jpg



お腹が空いてきました。

朝から、ホテルで朝食を頂き、冷たいスイカジュース2杯のみ!!

機内食は、メインもご飯も食べずじまいでしたから・・・

P1160110.jpg



ロン丼です。

ロンドン線限定の丼物です。

地中海マグロ、脂ののったスコットランドサーモン、イクラ、イカ、とびこの海の幸を活かした海鮮丼です。

P1160114.jpg



それに、最初に取り置きして頂いたキャビアを・・・

P1160118_20170809101306080.jpg



なんと贅沢な海鮮丼の出来上がりです。

P1160119_201708091013063b5.jpg



もうその後は、何も頂かずに・・・・・・

P1160121_20170809101305cb7.jpg



ちなみに、往復のアメニティーは、コチラです。

行きのリラクシングウェアは、黒の期間限定の物でしたが・・・・

帰りは、なぜか無かった~~~~旧型のしか搭載されてなかったらしい。

今度は、Mサイズを頂こうと思ってたから・・・ちと寂しい・・・・

Collage_Fotor1_20170809103717852.jpg



でーーやっぱり、コレを買わなくちゃね。

P1180352_20170813134942643.jpg



名残り惜しいですが、羽田空港に到着致しました。

次の予定は・・・・しばらく無いのよねぇ~~~

P1160122.jpg



これにて、JALファーストクラスで行ロンドン一人旅、終りました~~

長い間、ご愛読下さりあちがとうございました。






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村




コメント

No title

おぉ~ 素晴らしい海鮮丼!和と洋の融合ですね(^-^)
ロンドン楽しませて頂きました

とうとうビッグベンも改修工事で止まってしまいましたね
新たな音を聞きに、次のロンドン旅は4年後でしょうか

ビジネスやファーストのバーコーナーの飾り付けは
担当CAさんのアイディアで自腹で飾るって聞いたことがあります
日本らしい手ぬぐいとかペーパークラフトとか・・良いですね♪

Re: No title

うにトラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回も長くなってしまった旅記事でした。
最後まで、お読み下さり、ありがとうございます。

とっても豪華な海鮮丼でしょう!!
キャビアが1瓶も・・・特別な私仕様のどんぶりです。

バーコーナー、CAさんが色々海外で探して、自費で飾り付けしてるらしいですね。
すごいペーパークラフトも巡り会いますね。
楽しみの一つなんです。

ビッグベン、昨日ついに止まってしまいましたね。
その内、姿も見えなくなりますね。
シンボルですから、さみしいです。
次のロンドンですか・・・すぐですよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お互い大変な時期を過ごしましたね。
そのおかげで、お勉強も出来ましたね。

これからも、宜しくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチンとして頂けたら嬉しい
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ
にほんブログ村