fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  やっぱり安心!国内旅行 >  2018年バケーションパッケージで行く東京ディズニーリゾート >  東京ディズニーリゾート 「バケーションパッケージ 3日間」 ディズニーシーへ♪

東京ディズニーリゾート 「バケーションパッケージ 3日間」 ディズニーシーへ♪

こんにちは。

TDR2.jpg



現在、ディズニーシーでは、「ディズニー・イースター」開催中です。

うさぎの耳をつけたミッキーにミニー!!!

イースター卵を探しながら、楽しみます。

IMG_2647.jpg



ディズニーシーに向けて・・・・車を走らせます。

途中、コチラを飲みまして・・・・

DSC_0942.jpg



美味しかったで~~~す♪

IMG_2629.jpg



東京タワーを見ながら・・・・田舎者ですから、東京に来た~~~って感じです。

IMG_2630.jpg



そして・・・・

IMG_2632.jpg



2泊するホテルにチェックイン致しまして・・・

IMG_2635.jpg



リゾートラインに乗って・・・

IMG_2638.jpg



とっても可愛いチケットですが・・・

バケーションパッケージのチケットは、ただただ普通のチケットでございました。

IMG_2636.jpg



近くのホテルを見ながら・・・

IMG_2639.jpg



リゾートラインの窓はとっても可愛いね♪

IMG_2641.jpg



ミッキーに逢いまして・・・

IMG_2642.jpg



2年ぶり~~~~!!!!

今年最大の海外旅行のアフリカを撮ってみたのですが・・・手のケガでキャンセルしちゃいました~~

IMG_2643.jpg



ただいまです!!!

テンション上がっちゃうわね♪

IMG_2644.jpg



「ディズニー・イースター」が6月6日まで開催中です。

IMG_2645.jpg



ピンクで可愛い~~~

IMG_2646.jpg



イースターエッグよ!!

IMG_2649.jpg



ディズニーリゾート35周年!!!

IMG_2650.jpg



IMG_2651 (1)



IMG_2651 (2)



IMG_2652.jpg



さあ、どこへ行くのか・・・目指すは・・・・

IMG_2655.jpg



ステキですよね。

IMG_2656.jpg



まずは、第一目的のコチラで待機します。

IMG_2657.jpg



その内、コチラが運ばれて・・・・

IMG_2658.jpg



猛スピードでヨットが走ってきました。

カイトも・・・

IMG_2663.jpg



プロメテウス火山が噴火しそうで~~~~す。

P1030542_2018042022295734a.jpg



ファッショナルブル・イースターの始まりです。

続きます。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村





コメント






管理者にだけ表示を許可