fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  やっぱり安心!国内旅行 >  大阪府 >  JALプレミアムナイトUSJ 「スパーダーマンからエヴァンゲリオンへ」

JALプレミアムナイトUSJ 「スパーダーマンからエヴァンゲリオンへ」

こんにちは。

P1300284.jpg



ミニオン・エリアから隣のニューヨーク・エリアへとやって参りました。

あと30分で閉園の時間となります。

夕ご飯を食べてる時間も、お土産を買う時間もありません。

少しでもアトラクションに乗らなければ・・・・・


一番の悲しみは、楽しみにしていた「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ ベスト・オブ・ハリウッド ~」が・・・

中止だった事!!!

しゃあないね。こんな天気だったし・・・・



毎回、暗い写真ばかり・・・

1930年代のニューヨークの街並みが広がるエリアです。

ゆっくりと町並みを観たい所ですが、多くのお店は閉じております。

JALの貸切と言っても、全てがではありません。

ショップもレストランもアトラクションも一部のみなんです。

P1300283.jpg



足早に、スパーダーマンに乗り込み・・・ショップを一応覗き・・・・

P1300285.jpg



ショップの中は、明るくて良いねぇ~~~

P1300286.jpg



そして、ここを見て・・・

P1300287.jpg



ショップを外から見て・・・・情けない!!!

P1300289.jpg



そして、折角ですから・・・・

スペース・ファンタジーの中のエヴァンゲリオンの表だけでも・・・

既に、19時で終わっておりますので・・・

P1300290.jpg



P1300291.jpg



p1300291a.jpg



雰囲気だけでも・・・

P1300292.jpg



p1300292a.jpg



スペースファンタジーザライドの手前にあるステージ22の壁に、色々な方の手形がございました。

P1300295.jpg



P1300297.jpg



21:47の時点で・・・空いてるでしょう!!

p1300298.jpg



ショップのウィンドウのディズプレイを・・・

P1300299.jpg



P1300300.jpg



P1300301.jpg



では、USJとお別れです。

JALさん、ありがとうございました。

色々なアクシデントもありましたが、USJ楽しめましたよ~~~

p1300308.jpg



P1300307_20180712101420fd9.jpg



外に出ますと・・・・すごいハデでございました~~~

P1300311.jpg



P1300313.jpg



本日宿泊するホテルは、USJに一番近いホテルです。

P1300315.jpg



p1300315a.jpg



次は、ホテルです。

続きます。







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村




コメント






管理者にだけ表示を許可