FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  未知の体験!海外旅行 >  2015年1・2月香港ディズニー >  「羽田空港 JAL国際線ファーストクラスラウンジ」 へ潜入

「羽田空港 JAL国際線ファーストクラスラウンジ」 へ潜入

こんにちは。


国際線利用は、結構成田空港が多くて・・・・やっと羽田空港です。

成田のお寿司も美味しかったですが、パンケーキもあのシャンパンも頂きたかったのよね♪

ホテルでは、素泊まりでしたので・・・・・・朝食はラウンジにて・・・・

有難い事ですね♪


入室して、すぐに奥のRED SUITEのライブラリールーム行ってみました。

「シューシャインサービス」をお願いいたします。

その間、ギャラリールームとライブラリールームの見学です。

1950年代のパイロットバッグやコックピット計器類が展示されております。

P1070776a.jpg



旅好きな大人のプライベートルームをイメージのお部屋ですね♪

P1070779a.jpg



プレイルームへ行ってみました。

チェス、サッカーゲームに興じながら過ごす事が出来ますよ。

P1070778a.jpg



バールームで、少し一休み♪

ローラン・ペリエ社のシャンパンと、はせがわ酒店がセレクトした日本酒を、

リーデル社の専用グラスでじっくりとお楽しまさせていただきました。

P1070784d.jpg



P1070780a.jpg



P1070782a.jpg



旅立ち前のひと時を過ごすための、「隠れ家のような大人の空間」をテーマの、

ファーストクラスラウンジの一角に、特別な場所みたいですよ。

2杯、シャンパンを頂いてしまいました。   それも朝から・・・・・・・

P1070783a.jpg



では、ダイニングルームへ・・・・・・・・

ここにもアルコールはありましたが、空きっ腹にアルコールは・・・・・・

P1070785a.jpg



パンケーキを焼いて頂きました。

P1070786a.jpg



そして、コチラも頂きまして・・・

P1070787a.jpg



時間ってあっと言う間に過ぎて行きますね。

もっとゆっくりしていたかったのですが・・・・・・・搭乗時間が近づいてまいりました。

ゲートへ行きましょう!!!!!!



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。







スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可