fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  ワクワク鑑賞・観劇・観戦 >  日本ど真ん中祭り 名古屋駅前JRタワーズガーデン会場 その2

日本ど真ん中祭り 名古屋駅前JRタワーズガーデン会場 その2

こんにちは。

P1310864.jpg



日本ど真ん中祭りも、今年で20回目。

どまつりのルールは、必ず踊る曲に地元の民謡を取り入れ、地域文化や特色を出すことです。

その中で、衣装や振り付け、メイク、大旗等、楽しむのです。

一番の盛り上がりは、総踊り!!!

阿波踊りも一緒なのよねぇ~~

総踊りがないと・・・・淋しいのよね。




では、JRタワーズガーデン会場からの続きです。

愛知県西春日井郡豊山町から、「豊山町よさこいチーム 仁 ~hito~」です。


P1310859.jpg



演舞はスライドショーにて。

P1310858.jpg



P1310860.jpg



P1310861.jpg



P1310862.jpg



P1310863.jpg



そして次は、岐阜市の「笑 TIME しょうたいむ」です。


P1310866.jpg



P1310867.jpg



P1310868.jpg



P1310869.jpg



P1310870.jpg



P1310873.jpg



P1310874.jpg



P1310875.jpg



P1310876.jpg



P1310880.jpg



P1310881.jpg



P1310882.jpg



P1310885.jpg



P1310886.jpg



P1310888.jpg



P1310889.jpg



P1310891.jpg



P1310894.jpg



まだ続きますよ~~~

なぜか・・・ピントが甘いのよねぇ~~~

まっ、いいか!!!!





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村





コメント






管理者にだけ表示を許可