fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  やっぱり安心!国内旅行 >  2019年東京ディズニーリゾート35周年グランドフィナーレ >  2019年東京ディズニーリゾート35周年グランドフィナーレ♪

2019年東京ディズニーリゾート35周年グランドフィナーレ♪

こんにちは。

ディズニーグランドフィナーレ




ずーと「35周年セレブレーション」に行きたいと思ってたけど・・・なかなか日にちも決まらず・・

決心もつかず・・・終わっちゃうよ~~~と半分絶望しておりましたが・・・

なんとなくJALのHP見て・・・ポチンとしましたが・・・・

ついでにANAも見ておこうと思い・・・・

いや~~~60代ツキが回ってきましたよ~~~

ANAのSKYコインの有効期限が2018年12月末までで失効しちゃう事を知りまして・・・

すかさず、ANAのSKYコインで、羽田空港往復をゲットしました~~~

もちろん、JALはキャンセルいたしました~~

その予約したのは、12月20日。

予約を取ったのは、1月三連休。

よく、チケットが残っていたわねぇ~~

あとは・・・大雪になりませんように!!!




次の予約は・・・宿泊ホテルです。

なんちゃってヒルトンゴールドのポイントを見ますと・・・・

ありました~~~

そのポイントで、ヒルトン東京ベイを予約!!!



あとは、ディズニーリゾートのチケットです。

こちらは、株主優待券でOK!!!!




あとは、欲しい物のチェックをします~~~

行く日まで、残ってますように♪

JAL.jpg



そして、この中のいくつかは買ってきたいなぁ~~~

ぬいぐるみ



ただ・・・・2月には2017年以来の海外旅行!!!!

12日間、大きな予算が必要ですので、無駄遣いも出来ません。

ツラいなぁ~~~~

どこからか、お金が降ってこないかなぁ~~~~




今年最後の記事が、貧乏くさくなってしまいました~~~

今年1年、多くの方に読んで頂き、感謝申し上げます。

来年も宜しくお願い申し上げます。


佳い年をお過ごし下さいませ♪






最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村





管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 花音
あら!お正月は東京でお過ごしですか!
ギリギリなのによくエア&ホテル取れましたね。
本当ツイてる(*゚▽゚)ノ
素敵な新年を迎えられるのは間違いなさそうですね!
今年もありがとうございました。
風邪を引かないで楽しくお過ごしくださいね。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、1年間お礼申し上げます。
健康第一に、来年もお互い頑張りましょう♪

佳い日をお過ごし下さいませ。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、1月の三連休は・・・
中旬でございます~
お正月は、まったり、ゆったりしています。

ご自愛下さいませね。

* by そらママ
こんにちは

ディズニー行かれるんですね。
私も翌週行きます。
夏は台風と熱中症で、大変な思いをしましたので、冬はゆっくり楽しみたいと思います(笑)

今年も楽しいブログありがとうございました。
また来年もお願いいたします

No title * by なごみの部屋
やっぱり、ディズニーには、夢がありますね。
ミッキー90周年グッズ、手に入れましたかー。(^_^)v
かわいいし、ほしくなっちゃいますよね。

ディズニーランド、楽しみですね。
ゆっくり、楽しんできてくださいね。

今年一年、楽しい記事をいっぱい、そして、コメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、健康でよいお年をお迎えください。

No title * by 駐在おやじ
良いですね ^^
そうか 35年も経ったんですね
高校生の時に 2回行ったきりで それ以来行ってないです
もうかれこれ 30年?>< も前の話です

楽しんできてくださいね ^^
また 様子記事で読むのを楽しみにしてます

  駐在おやじ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ヒツジのとっとちゃん
そらママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり35周年は見過ごす事が出来ませんでした~~
お互い、天気が良くて、暖かい日よりだといいですね♪
はい!!私もあの空気を感じれば満足です。


また、来年も宜しくお願いいたします。
ご自愛下さいませ。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
なごみの部屋さん、こんにちは。
コメント感謝申し上げます。

90周年の「ちょっこりさん」とっても可愛いですよ。
グッズがいっぱいあって、悩んでしまいます。
35周年も欲しいものがいっぱいです。
どれだけガマン出来るか・・・

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、健康でよいお年をお迎えください。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
駐在おやじさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

東京ディズニーランドが出来て、35年も経ってるんですね。
そんな長くは感じないのが、ディズニーの進化なのでしょうね。
毎年、何やら新しくなっていきますもの。

また、来年も宜しくお願い申し上げます。
ご自愛下さいませ。

Re: No title * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あら!!
お仕事でしたか。
お疲れ様です♪

また、来年も宜しくお願い申し上げます。
ご自愛下さいませ。

コメント






管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-31 * - [ 編集 ]

No title

あら!お正月は東京でお過ごしですか!
ギリギリなのによくエア&ホテル取れましたね。
本当ツイてる(*゚▽゚)ノ
素敵な新年を迎えられるのは間違いなさそうですね!
今年もありがとうございました。
風邪を引かないで楽しくお過ごしくださいね。
2018-12-31 * 花音 [ 編集 ]

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、1年間お礼申し上げます。
健康第一に、来年もお互い頑張りましょう♪

佳い日をお過ごし下さいませ。
2018-12-31 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]

Re: No title

花音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、1月の三連休は・・・
中旬でございます~
お正月は、まったり、ゆったりしています。

ご自愛下さいませね。
2018-12-31 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]

こんにちは

ディズニー行かれるんですね。
私も翌週行きます。
夏は台風と熱中症で、大変な思いをしましたので、冬はゆっくり楽しみたいと思います(笑)

今年も楽しいブログありがとうございました。
また来年もお願いいたします
2018-12-31 * そらママ [ 編集 ]

No title

やっぱり、ディズニーには、夢がありますね。
ミッキー90周年グッズ、手に入れましたかー。(^_^)v
かわいいし、ほしくなっちゃいますよね。

ディズニーランド、楽しみですね。
ゆっくり、楽しんできてくださいね。

今年一年、楽しい記事をいっぱい、そして、コメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、健康でよいお年をお迎えください。
2018-12-31 * なごみの部屋 [ 編集 ]

No title

良いですね ^^
そうか 35年も経ったんですね
高校生の時に 2回行ったきりで それ以来行ってないです
もうかれこれ 30年?>< も前の話です

楽しんできてくださいね ^^
また 様子記事で読むのを楽しみにしてます

  駐在おやじ
2018-12-31 * 駐在おやじ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-31 * - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そらママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり35周年は見過ごす事が出来ませんでした~~
お互い、天気が良くて、暖かい日よりだといいですね♪
はい!!私もあの空気を感じれば満足です。


また、来年も宜しくお願いいたします。
ご自愛下さいませ。
2018-12-31 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]

Re: No title

なごみの部屋さん、こんにちは。
コメント感謝申し上げます。

90周年の「ちょっこりさん」とっても可愛いですよ。
グッズがいっぱいあって、悩んでしまいます。
35周年も欲しいものがいっぱいです。
どれだけガマン出来るか・・・

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、健康でよいお年をお迎えください。
2018-12-31 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]

Re: No title

駐在おやじさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

東京ディズニーランドが出来て、35年も経ってるんですね。
そんな長くは感じないのが、ディズニーの進化なのでしょうね。
毎年、何やら新しくなっていきますもの。

また、来年も宜しくお願い申し上げます。
ご自愛下さいませ。
2018-12-31 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あら!!
お仕事でしたか。
お疲れ様です♪

また、来年も宜しくお願い申し上げます。
ご自愛下さいませ。
2018-12-31 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]