FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  ワクワク鑑賞・観劇・観戦 >  宝塚歌劇 月組公演 「夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-  クルンテープ 天使の都」

宝塚歌劇 月組公演 「夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-  クルンテープ 天使の都」

こんにちは。

キャプチャ



月組



もう宝塚歌劇も105年なのね。

100年の時は、私も毎公演を観劇してましたが・・・

2013年から、生活が変わり・・・飛行機が好きになってしまい・・・

働いていた収入は、宝塚観劇に使ってましたが、今では海外旅行に浪費しております。




この頃は、新幹線でビューンと行っております。

日帰りが多かったのですが、今回は1泊して・・・

新幹線の車窓から♪

P1400909.jpg



新大阪駅から在来線に乗り換えて・・・色々ありましたが宝塚駅に到着致しました。

まだまだ桜が綺麗でございます~~~

P1400910.jpg



「花のみち」、ステキでしょう♪

この左手に、そのうち「宝塚ホテル」が出来上がるのよね。

絶対に宿泊したいよねぇ~~

P1400913.jpg



いつものように・・・

P1400916.jpg



そして、いつものように・・・

P1400915.jpg



久々の11時公演なのです。

この日は、風も強くて気温も低い・・・朝も早かったし・・・

ですから、アイスクリームも頂かずに・・・

ひなたぼっこしながら・・・




開場です。

夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-

宮本武蔵の生き様と佐々木小次郎の因縁で結ばれた宿命の対決!!!

とーーー思いきや・・・武蔵の生い立ちのお話がいっぱい!!!

武蔵と小次郎のイメージ通りの珠城 りょうさんと美弥 るりか さん。

もう少し、宿命の対決の場が欲しいと言えば・・・宝塚ですから!!!

P1400921.jpg



そして、「クルンテープ 天使の都」

タイの踊りから始まり、南の楽園そのもの。

色鮮やかな元気なショーでございました~~~

ただ・・・セ・マニフィークの歌は・・・ついつい鳳蘭さんの歌が頭にこびりついておりまして・・・

でも、皆さん元気だったわぁ~~~

いっぱいの元気を頂き、公演は終了いたしました♪

P1400923.jpg



今回の「公演ドリンク」は・・・

11時公演でしたので、休憩時間はお弁当を食べておりまして・・・

終了した後は・・・「宝塚 ブロ友の会」で~~~~す♪





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



ポチンとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可