fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  四国霊場お遍路 >  巡拝宿泊先・観光・その他 >  四国八十八ヶ所霊場めぐり  道後温泉 ホテル椿館別館にて宿泊♪

四国八十八ヶ所霊場めぐり  道後温泉 ホテル椿館別館にて宿泊♪

こんにちは。


「四国八十八ヶ所霊場めぐり  道後温泉 ホテル椿館別館にて宿泊♪」


道後温泉は、今回で2回目なんです。

ホテルは違いましたけど・・・・・初めての時は、雪が降り始めて・・・・寒かった(汗)



では、「道後温泉 ホテル椿館別館」を・・

キャプチャ3


P1080792a.jpg



明治レトロな趣き漂う館内でして、マドンナ衣装と書生姿のスタッフがお出迎えとお見送りをしてくださいました。

P1080720a.jpg



ロビーも広いですね。

P1080721a.jpg



道後温泉ですから、大浴場は気になりますね。

ホテルHPからお借りいたしました。

キャプチャ


広々とした浴室と木々の自然な香りが、旅の疲れを温泉が流してくれますよ♪

ホテルの大浴場は、寝る前と朝に入らせていただきました。  気持ちいいわねぇ~~~~

キャプチャ2


では、お部屋に・・・・5人部屋です。

とっても清潔な感じの広い2間続きのお部屋です。

これでしたら、ゆったりと深い眠りに・・・・

P1080724a.jpg



女5名、これもまた楽しいひと時なんですよね。

P1080725a.jpg



夕食は、バイキング。

どちらかと言うと、歩き疲れてますので、据え膳の方が楽なんですが・・・

あたたかいものは、よりあたたかく。お寿司やステーキを目の前でお作りするコーナーもあり、目移りしてしまいます。

P1080727a.jpg



夕食を頂き・・・・お散歩に行かねばなりません。

P1080728a.jpg



ついでに、朝食もバイキングなんです。

P1080791a.jpg



では、次は・・・・道後温泉街を散策します。



最後まで、お読み下さり感謝申し上げます。

南無大師遍照金剛



コメント






管理者にだけ表示を許可