fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  やっぱり安心!国内旅行 >  周遊フライト >  周遊フライト  「新千歳空港から、どこへフライト・・・・・・」

周遊フライト  「新千歳空港から、どこへフライト・・・・・・」

こんにちは。



新千歳空港から、重くなったスーツケースを預けて・・・・フライトです。

今度は、クラスJです。

お陰様で、クラスJ-eクーポンがございましたので、利用させていただきました。



でーーーーーどこへ行くんでしょうか???

勿論、自宅へと・・・・

P1000336a.jpg



機内では寝ていましたね(汗)

いつの間にか、この風景が・・・・・

P1000337a.jpg



海ほたるですよね。

P1000338a.jpg



まだ午前中ですし・・・・このまま自宅へでは、面白くないわよねぇ~~~

でーーーー次のフライトへ・・・・・ダイヤモンドラウンジで休憩です。

P1000344a.jpg



この時は、珈琲豆チョコレートがありましたので、ビールと一緒に・・・・・

P1000343a.jpg



では、次のフライトです。   このシートでしばらく楽しみましょう♪

P1000345a.jpg



まずは、こちらの日本酒で・・・・・

P1000349a.jpg



他のブログで、上手に撮れていましたので、マネしてみました。

難しいわね。  だって揺れるんですもの。

P1000351a.jpg



また、コチラを飲んでおります。   結構、色よりも美味しく飲めますよ。

P1000352a.jpg



こちらが、機内食です。

P1000353a.jpg



スイーツは、「アングランパ」の焼き菓子です。

お持ち帰り致します。

P1000357a.jpg



「ふっくりんこ」のご飯は食べずに・・・・こちらを頂きました。

P1000358a.jpg



そして、紅茶を頂きます。  ゆっくり出来ますね♪

P1000359a.jpg



まもなく到着です。   どこか分かりますか?????

P1000360a.jpg



では、ここまで来たら、またフライトしないといけませんよね。

飛行機に乗らないと帰れません。  船もありますが・・・・・

お楽しみに・・・・・・



最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: こんばんは * by ヒツジのとっとちゃん
鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フフフ 謎の私・・・ブログの世界ですから・・・・
そのブログの中でも、楽しい仲間に助けられています。

はい、周遊フライトは体力もお財布もヒーフーしております。
かんおけの中に、お金を入れるワケでもなく・・・
「生きてるお金」を使う事に必死になっております(大笑)
周りが元気なうちに、自分が元気なうちに、色々と体験しておきたいですものね♪
周りが寛容に助けてくれてるおかげです。

どうぞ、四国も海外もお楽しみくださいませ。


コメント






管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-06 * - [ 編集 ]

Re: こんばんは

鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フフフ 謎の私・・・ブログの世界ですから・・・・
そのブログの中でも、楽しい仲間に助けられています。

はい、周遊フライトは体力もお財布もヒーフーしております。
かんおけの中に、お金を入れるワケでもなく・・・
「生きてるお金」を使う事に必死になっております(大笑)
周りが元気なうちに、自分が元気なうちに、色々と体験しておきたいですものね♪
周りが寛容に助けてくれてるおかげです。

どうぞ、四国も海外もお楽しみくださいませ。

2015-04-06 * ヒツジのとっとちゃん [ 編集 ]