四国八十八ヶ所霊場めぐり  湯の里小町温泉 「しこくや」

こんにちは。



四国八十八ヶ所霊場めぐり  湯の里小町温泉 「しこくや」




今回宿泊した「しこくや」です。

この日の、昼食もこちらで頂きました。    お昼はうどんでしたから、夕食はソバが出ましたね。

この宿泊施設は、りんりんパークと言う総合施設の中にあります。

レストラン、くだもの市場、土産品売り場、錦鯉の庭園などもあり、目の前にはコンビニもあり便利です。

疲れた体には、ゆっくりと出来ます。


P1040777b.jpg



夕食は、コチラです。  まだ、おそばも出てきましたし・・・・あとは・・・もう食べたものは忘れてしまいました。

P1040930b.jpg



朝早く起きまして・・・・宿泊施設のお散歩です。

立派な錦鯉の庭園です。

P1040931b.jpg



P1040935b.jpg



庭園から見た宿泊施設です。

P1040937b.jpg



庭園の中に観音様もいらっしゃいました。

P1040938b.jpg



P1040939b.jpg



朝食です。

P1040942b.jpg



食べ方は・・・・コチラです。

P1040943b.jpg



次は、66番札所です。

つづく・・・・・・・



最後まで、お読み下さり感謝申し上げます。

南無大師遍照金剛




コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチンとして頂けたら嬉しい
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ
にほんブログ村