ある日の一日の  どこで・・・・(笑)

こんにちは。


このタイトルじゃあ、なにも分からないですよね。

北欧もあと少しですが、飽きてきた(汗)

土日は違う記事でもと思いまして・・・・・


本日は、ある日の一日の  どこで・・・・(笑)


な~~~んて、私の日常生活に興味のあるものは、旅行か美味しい物!!!!

もうブランド品とか洋服がどうかとかは興味が薄れてきたのは、歳のせいだけだろうか???

自分の足で動ける期間が僅かながら少なくなってきただろうと思うようになってきた今日この頃です。



でーーーー行った来たのは・・・・・・ココです。

まずは、コレ、朝食です(笑)

あの有名な「だるま」

P1040523d.jpg


アルコールはなしです。

P1040524d.jpg



朝食ですから!!!!

P1040525d.jpg





そして、電車に乗って・・・・昼食です。

「GUMBO&OYSTER BAR」へ・・・・オイスターバーでございます。

こんなんありますが・・・・・・飲みません。

P1040529d.jpg



ランチメニューから・・・

P1040530d.jpg



まずは、サラダと牡蠣スープが届きました。

P1040532d.jpg



P1040533d.jpg



アップして・・・

P1040534d.jpg



P1040535d.jpg



メインの牡蠣とメンタイコの和風パスタです。

P1040538d.jpg



デザートのシャーベットです。

P1040542d.jpg



オイスターバーと言ったら・・・・・生カキを食べないと・・・・

北海道厚岸産、仙鳳趾産、サロマ湖産、佐賀県唐津産の4個で1500円でした。

P1040541d.jpg





そして、また電車に揺られながら・・・・・まずはホテルへチェックインします。

ロビーはハローウィン模様です。

そして、地域振興がなんちゃらで、2000円分のお土産まで頂けちゃいました。

P1040657d.jpg



お部屋はアップグレードをして頂き、武庫川のリバービューになりました。

P1040649d.jpg



シングルからダブルにもなり・・・・・普通のビジネスホテルですが、あそこからとっても近くて・・・・ベストです。

P1040646d.jpg





そして、夕食です。

牡蠣入りのお好み焼きを頂きたかったのですが・・・・まだなかった。

P1040650d.jpg



とんぺい焼きを・・・・

P1040652d.jpg



すじコンのお好み焼きを頂きます。

P1040653d.jpg



今日一日、いっぱいの3食を頂きました。

夜の街を、ちょっと散策しながら・・・・・・ホテルに戻りました。

P1040656d.jpg







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





コメント

No title

弾丸大阪ですか? ほんとフットワーク軽いなぁ
とっとちゃんさんの生きる原動力なんですね 旅の様子をずーっと読ませて頂いてて
いつもそう思います
ものより思い出 ですね?
値段の付けられないものに価値を見出すって素敵だなって、ようやく思い始めました

今日の記事で、我慢出来なくて海外お土産シリーズの中にメダルチョコ載せちゃいました
誰からっていうのは伏せてなんですが・・もしダメだったら言ってください

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ふふふふ
実は・・・11月1日の記事「TOP HAT」のミュージカルを観に行ったのです。
そして宝塚へ・・・
好きな事ならフットワークも軽やかなんです。
幸せの二日間でしたよ。

あの・・「だるま」は新世界のお店じゃなくて、新幹線新大阪の駅構内にあるのです。

掲載して下さるのですか!!
嬉しいで~~~~す。
Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチンとして頂けたら嬉しい
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ
にほんブログ村