fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  ゆったり日々のくらし >  来年は25周年アニバーサリー 「客船 飛鳥」

来年は25周年アニバーサリー 「客船 飛鳥」

こんにちは。



1991年、「客船 飛鳥」が日本の海にデビューしました。

まだ飛行機にも搭乗したことが無い我が家、海外に行ったのも「飛鳥」でした。

今は、「飛鳥Ⅱ」、いまだ乗ったことがありません。

とっても気になりながら、飛行機を選んでしまいます。

1泊あたり5万円(一番ランクが下)はかかってしまいます。

それで、現地まで行けるのなら高いワケではないかもです。

だって、飛鳥の船内はとっても快適!!!

飛行機のファーストクラスよりは、「客船 飛鳥」の方が快適だと思います。

時間に余裕があれば・・・・


011.jpg



012.jpg



こちらも参加したし・・・

013.jpg



花火の鑑賞は船上からが一番だと思ったわね。

015.jpg



「アスカクラブ」のネームタグ   (JALよりもしっかりしてます)

016.jpg



「アスカクラブ」の会員カード   家族全員が会員ね。

017.jpg



こんな物まで5枚もあります。

019.jpg



さぁ!!!!   来年は乗船できますように♪♪♪





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




コメント






管理者にだけ表示を許可