FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  未知の体験!海外旅行 >  2015年11月香港ディズニーと上海蟹 >  羽田空港国際線 JALファーストクラスラウンジへ♪

羽田空港国際線 JALファーストクラスラウンジへ♪

こんにちは。



JALファーストクラスカウンターにてチェックインをして、保安検査のスルーと通り、

自動化ゲートにて出国しました。

すぐに・・・・ラウンジに向かいます。

朝食で~~~~す。


と・・・・言いつつ・・・・・こちらに先に向かってしまいました。

靴は・・・・磨ける靴でもなくて・・・・

P1050317d.jpg



ローランペリエも頂きました。

P1050318d.jpg



純米大吟醸も頂きましたが・・・

P1050319d.jpg



朝食と言うよりも「おつまみ」

ガレットも頂きましたが、以前のホットケーキの方が良いかも・・・

ガレットの美味しさが分からなかった一般人でございました。

日頃、アルコールを飲みなれてなかったので、シャンパン一口で・・・・・

あーーーマッサージもお願い出来ました。

肩、背中、腕をお願いいたしました。  フーー楽ですね~~~

P1050321d.jpg



やっぱり朝食をと思い、ここへとやって参りました。

どちらかと言いますと、私はこちらのラウンジの方が落ち着くかも・・・・

P1050323d.jpg



これで、お腹も膨れましたので、ゲートへ向かいます。

いや~~~すごい人が並んでおりました。

ビジネスクラス用のゲート前は・・・・ワンワールドの上級会員様、ビジネスクラスの方たちがいっぱいでございました。

私は・・・・・・・





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可