FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  未知の体験!海外旅行 >  2015年11月香港ディズニーと上海蟹 >  香港の旅 プリプリ海老のワンタンが有名な「池記 (チケイ) 尖沙咀店 」へ♪

香港の旅 プリプリ海老のワンタンが有名な「池記 (チケイ) 尖沙咀店 」へ♪

こんにちは。



このお店は2回目です。

ホテルから、とっても近いので、そしてスーパーマーケットにも近いので、遅い時間でも大丈夫。

香港最後の夕食と、大好きなスーパーでのお買い物♪



ただ・・・メニューが前回と変わっていて・・・写真がないから「漢字」だけで読み取る事しかできません。

お品が来るまで、ドキドキかも・・・・

お店はとっても清潔そうでキレイなんですが・・・トイレは・・・・・・近くのスーパーでお済ませ下さいね。

P1050710mb.jpg




テーブルには、漢字と数字だけのメニューしか・・・・

一つ一つチョイスするセット料理のメニューが・・・・海老ワンタンを食べたくて・・・・麺はいらないのです。

そして、メインは海老ワンタン。



ドリンクは、ミルクティーです。

P1050699m.jpg



そして、副菜(?)は漢字だけではどんなものか想像できず・・・・・

白クラゲと・・・・・忘れました。   「配糖水」の中の一品です。

P1050700m.jpg



コチラは、お友達のお料理の一品です。

P1050702m.jpg



メインの海老ワンタンです。

良かった~~~~~揚げてなくて・・・・

大きな海老が透けて見える海老雲呑、ツルッと口の中に入って行きます。

ただ・・・熱くて、熱くてヤケドにはご注意を・・・・

P1050704m.jpg



食べ終えて、近くのスーパーへお買い物です。

そして、こののど飴と風邪薬(?)をお買い上げ!!!

P1050756m.jpg





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可