fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  未知の体験!海外旅行 >  2016年2月ロサンゼルス「アナハイム ディズニー60周年」ファーストクラスにて >  カリフォルニア・ディズニー 「ミッキーのサウンドセーショナル・パレード 5」

カリフォルニア・ディズニー 「ミッキーのサウンドセーショナル・パレード 5」

こんにちは。



8台目のフロートは、プリンセスと魔法のキスです。

ティアナとルイスがお目見え致します。

TDRではお見かけしないディアナ専用のフロートなんです。

さすがアメリカって感じですね。



カリフォルニア・ディズニー 

      「ミッキーのサウンドセーショナル・パレード プリンセスと魔法のキス」




ニューオリンズにすむ少女ティアナ、ある夜人語を話すカエルに出会いました。

カエルは、自分が魔法をかけられてしまった王子のナヴィーンだと名乗り、

人間に戻るために彼女にキスしてくれるように頼んだのでした。

ティアナは躊躇の後・・・・キスしたが、王子の姿は戻らず、ティアナの姿までカエルに変えられてしまうのでした。

さて・・・その続きは・・・・・


P1080331.jpg



P1080332.jpg



P1080336.jpg



P1080337.jpg



P1080339.jpg



P1080342.jpg



P1080343.jpg



P1080346.jpg



ワニのルイスのフロートみたい。

P1080351.jpg



行ってしまいました~~~~

P1080352.jpg



次は・・・・・ピーターパンとメリーポピンズです。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




コメント






管理者にだけ表示を許可