FC2ブログ

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  未知の体験!海外旅行 >  2016年4月キャセイ航空ビジネスクラスにてアラブ首長国連邦へ >  CX航空ビジネスクラスで行くアラブ首長国連邦 HKG~DXB 機内食♪」

CX航空ビジネスクラスで行くアラブ首長国連邦 HKG~DXB 機内食♪」

こんにちは。


第1回目の機内食(夕食)です。

かと言っても、次の機内食は軽食でございます。



CX航空ビジネスクラスで行くアラブ首長国連邦 HKG~DXB 機内食♪」



メニューは英語でして・・・・翻訳するのも・・・見た通りでございます。

温かいガーリックトーストは美味しいよ~~~

P1100650.jpg



ホタテとスモークサーモンとアスパラも美味しかったです♪

P1100651.jpg



サラダのドレッシングが瓶入りでして、美味しいのよねぇ~~~

P1100653.jpg



ドリンクの写真がありません。飲んだ覚えはあるのですが・・・・・

メインがワゴンで登場でございます。

英語を読むよりも、実物の方が選びやすいわね。

P1100655.jpg



お魚のなんちゃらです。

P1100656.jpg



今はこの辺を飛行中でございます。

P1100658.jpg



次は、フルーツとチーズのワゴンがきましたよ~~~

P1100660.jpg



P1100661.jpg



選んだのは、コチラです。

P1100662.jpg



映画も観て・・・・・シートをフルフラットにして寝ちゃいました。

フルーツの後からも、ケーキが運ばれてきたようですが・・・・・寝ちゃいました。

4時間も寝ちゃいました。

起きたら・・・・・・・急いで軽食をリクエストさせていただきました。

Braised beef rib finger in noodle soupもしくは Grilled seafood skewer and tartar sauceです。

私は・・・・コチラを・・・

P1100664.jpg



もう少しで到着ですね。

P1100666.jpg



こちらも配布されましたが・・・・・保安検査場の優先ラインに並べるようなのですが・・・・使用いたしません。

P1100668.jpg



P1100669.jpg



はい、ドバイは夜中なんです。

P1100672.jpg



こんなに詳しく・・・・・着陸でございます。

P1100675.jpg



入国審査の列は・・・・・すごい人なんですよ~~~~

ただ、私の番になったら、今まで無かった奥の方へ行けと云われて・・・・

不安だらけで・・・・云われるまま進んで行きましたら・・・・・

女性の審査官、ちゃんと黒の衣装を着てるドバイ在住の審査官でした。

あっさりと終わりまして・・・・ツアーの方全員が出てくるのを待ちました。


ただ・・・・そのあと、この審査室は使われなかったと・・・・・何??????


では、夜中ですが、ホテルに参りましょう。







最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。





スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可