fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  お得なモラタメ >  ★モラタメ★ 「ロータスオリジナルカラメルビスケット Biscoff(ビスコフ)」 タメしてみました♪

★モラタメ★ 「ロータスオリジナルカラメルビスケット Biscoff(ビスコフ)」 タメしてみました♪





「ロータスオリジナルカラメルビスケット Biscoff(ビスコフ)」 タメしてみました♪


送料関係費:900円



1袋2枚入ってまして、それが20包みです。

クッキー2



初めて口にしたのが、「愛 地球博」でした。


パビリオンの入り口で配布されていまして、それ以来買うようになっていました。


ベルギーの老舗菓子メーカー ロータスの「カラメルビスケット」。


いつもと違った包装なのです。

クッキー1



1袋2枚と言えど、食べ応えのある大きさなのです。


ふんわり香るシナモンスパイスも絶妙であり、歯ごたえのサクッサクッとしております。

P1130512.jpg



マーカーと比べると、大きさが分かるかと思います。

P1130513.jpg



ベルギーのブーン兄弟が始めたベーカリーの人気商品でしたが、アメリカにわたって「Biscoff(ビスコフ)」となったそうですね。


とっても美味しく安心して頂いております。


ただ・・・1日1袋のみと制限をしておりますが・・・ 

P1130514.jpg



モラタメさん、エヌアイエスフーズサービスさん、ありがとうございました。


ロータスオリジナルカラメルビスケットで、コーヒーブレイクしませんか???





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。




コメント






管理者にだけ表示を許可