fc2ブログ

☆ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録

四国八十八所、西国三十三所のお寺巡り、国内旅行、一人海外旅行をJGC平会員と各種ホテルステイタスで楽しみます♪おばさんの備忘録なので自由気まま、時には食べログ、ミュージカルの観劇も大好き♪人生楽しみましょう!!!予約投稿で頑張ってます。

TOP >  ワクワク鑑賞・観劇・観戦 >  遠征!! 東宝ミュージカル 「エリザベート 2016」 2公演観劇♪

遠征!! 東宝ミュージカル 「エリザベート 2016」 2公演観劇♪

こんにちは。

エリザベート



ダブルキャストだから・・・・全ての方のバージョンを観てみたい・・・

と思ったら、必死になってチケット争奪にがんばりました~~~(本当に大変でした)

おかげさまで・・・・Wキャストの方の演技を観る事が出来ました♪

エリザベートキャスト



観劇したのは、この2公演です。

P1140937.jpg



P1150030.jpg



初めて「エリザベート」の観劇をしたのは、宝塚大劇場です。

トートが一路真輝さん、エリザベートが花總まりさん。

東宝は、トートが山口祐一郎さん、エリザベートが一路真輝さん、ルドルフが井上芳雄さんです。

一体、どれくらい観劇したのか・・・数えられないぐらい観ました。

キャストさんが変わると、雰囲気も表情も感じ方もそれぞれです。

とってもステキな歌と音楽、舞台の大道具もそれぞれですね。

私が、ベストキャストを考えると・・・・・内緒にしておきましょう。



公演時間はこちらです。

P1140938.jpg



こんな可愛いクマさんトートとエリザベート。

P1140939.jpg



今回のキャストのDVDも売り出しております。

蘭乃はなさんのは・・・・・評判はあまり・・・・・かな?!

P1140940.jpg



中日劇場のロビーはこの提灯が目立ちます。

ただ・・・中日劇場のビルは取り壊しになっちゃうのよね。

中日劇場も無くなってしまうし・・・・2018年3月で営業終了。

それまで、何回遠征でここに来れるのかしらね。

P1140941.jpg



P1140942.jpg



P1140944.jpg



ちゃんと、東宝とエリザベートもございました。

P1140943.jpg



折角の名古屋ですから・・・・あんかけスパゲティーを頂きました。

P1140936.jpg



今月10月は、ミュージカル三昧の秋となっています。

まだ、他に劇団四季のこけら落とし公演を観に行きます。

とっても楽しみで充実した10月を過ごしております。





最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント






管理者にだけ表示を許可