梅田芸術劇場 「エリザベート TAKARAZUKA20周年スペシャルガラコンサート」

こんにちは。

エリザガラコンサート



20年分の思い出を胸に・・・ 宝塚歌劇版歴代キャストと共に祝うアニバーサリー♪

1992年のウィーン初演以来、世界各国で上演が続けられているミュージカル「エリザベート」。

日本では、各国での上演に先駆けて、1996年、一路真輝を中心とする宝塚歌劇団雪組にて初演以来、

再演を重ね、宝塚歌劇を代表する大ヒットミュージカルとなりました。 

宝塚歌劇団による日本初演から20周年となる今年、宝塚歌劇版の歴代キャストを中心に、

「エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート」として、あの感動と衝撃が楽しめます。



観劇した時の出演者は、麻路さき、高嶺ふぶき、稔 幸、えまおゆう、姿月あさと、湖月わたる、月影 瞳、彩輝なお、安蘭けい、

春野寿美礼、朝海ひかる、 水 夏希、大鳥れい、霧矢大夢、白羽ゆり、龍 真咲、初風 緑、樹里咲穂、彩吹真央 、

立ともみ、磯野千尋、大峯麻友、出雲 綾、未来優希、越乃リュウ、久路あかり、初嶺麿代、京 三紗、飛鳥 裕

なんと素晴らしいメンバーなんでしょう!!!

一度に観劇できるなんて、幸せ者ですよね♪



大阪梅田芸術劇場です。

まだ午前の部を上演中ですので、広場は空いております。

P1170968.jpg



P1170969.jpg



その日のアニヴァーサリーバージョンのキャストはこの通りです。

P1180005.jpg



上演のスケジュールです。

P1180006.jpg



公演グッズのプログラムです。

P1180055.jpg



3枚組のクリアファイルです。

P1180056.jpg



3枚とも、大きさが異なっています。

P1180057.jpg



ファイルの裏側には・・・

P1180059.jpg



そして・・・ガラコンサートのDVD2枚組が、4月に届く予定です。

P1180060.jpg



劇場で購入の用紙に書くと、頂ける非売品がコチラです。

P1180061.jpg



幕が開くと、湖月わたるルキーニが登場です。

トートは、水夏希、エリザベートは白羽ゆり。

一幕、どんどんとエリザベートとルキーニ以外は、変っていくのよねぇ~~~

水夏希さん、現役時代よりも、今回の方が好きかも・・・

白羽ゆりさん、すごく頑張ってましたよ♪



2幕は、客席から樹里咲穂ルキーニが登場します。

それも大阪弁で・・・とっても楽しい幕開きです。

トートは、姿月あさとさんのが一番好き!!

最初のエリザベートは大鳥れいさん。

「闇が広がる」の曲では、姿月あさとトートと朝海ひかるルドルフのデュエットです。

ルドルフが亡くなる頃のエリザベートは・・・・

な~~~んと、龍真咲さん。

とっても綺麗で、声も高いのでお似合いですが・・・・黒の喪服姿で化粧の頬紅が赤すぎない???

でも、龍真咲のエリザベート、好きだわね♪


ゾフィーのお二人、出雲綾さん、未来優希さん、安心して聴く事が出来ますね。

フランツ・ヨーゼフ、6名もいらっしゃるから・・・・早い交代です。



観劇した後は、興奮して、なかなか寝つきが悪かったですよ~~~

あとは、DVDが届くのを楽しみに待ってるのみ。



次は、折角の大阪遠征ですから・・・・・食べて、遊んで参りました。

ホテルは・・・・・ビジネスホテルです。




最後まで、お読みいただき感謝申し上げます。

ありがとうございます。



宜しければ、ポチンとお願い申し上げます。






コメント

Secret

プロフィール

ヒツジのとっとちゃん

Author:ヒツジのとっとちゃん
FC2ブログへようこそ!

お越し下さり、ありがとうございます。

好きな事をしながら、毎日を過ごしております。
徒然なるままに・・・・・記事が書けたらいいなぁ~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ポチンとして頂けたら嬉しい
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
最新記事
ヒツジのカウンター
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
リンク  宜しくご贔屓下さい♪
月別アーカイブ
検索フォーム
モラタメ
にほんブログ村